『リコールでました。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『リコールでました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リコールでました。

2009/10/13 19:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:29件

皆さんが危惧していたとおりスズキからリコールの申請の発表がありました。

CVTの中のスラッジ混入が原因のようです。まあ原因がわかってひとまずよかったとおもいます。

書込番号:10304376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/13 21:07(1年以上前)

CVT車は全て対象なんですかね?

書込番号:10304875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/13 21:52(1年以上前)

どこからの情報ですか?
9月にAZワゴンのCVT車を買ったので、とても気になります…。

書込番号:10305206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/10/13 21:56(1年以上前)

詳しくはこちらでお願いします。


 http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2009/1013/index.html

書込番号:10305237

ナイスクチコミ!1


trex700さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/14 14:04(1年以上前)

リコールの件で

ほとんどが ディーラーで納車ストップになって

市場には出ていないのではないかと思われます(ディーラーのセールスマンの話)

表向きでリコールをだしたのでは・・・・って話でした

書込番号:10308406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (735物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング