『値引きたいんですが。。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『値引きたいんですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

値引きたいんですが。。

2010/06/02 01:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:11件

過去のレスを参考にさせていただいて自販関東からサブディーラを回ったんですが
サブディーラーよりも自販関東のがやすいんですよ。
でもまだ納得できる値引きにいきません。
総額がなんも値引いてない金額でオプション込みで168万5千円なんですが
これを乗り出し150万でナビ、シートカバー取り付け、エスGコートサービスまでいけますかね?
よろしくお願いします。

書込番号:11440409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/06/02 01:39(1年以上前)

すいませんパレットSW XS2WDです。

オプションが、フロアマット黒、ワイドバイザー、ラゲッジマット
ナンバートリム&ロックボルト、本革ステアリングカバー
ルームランプ、ルームランプラゲッジ、ドアエッジモール
オートミラーコントロール、カットフィルムセット
ビルドインETCです。

よろしくお願いします。

書込番号:11440442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/06/02 06:37(1年以上前)

DOP総額が不明ですがDOP総額は16万円位ですよね?

今回の事例なら車両本体値引き10〜13万円、DOP値引き2割引き3万円の
値引き総額13〜16万円辺りが目標になると思います。

諸費用総額150万円という事は値引き総額18.5万円となります。
この上に無料サービスでナビ、シートカバー取り付け、エスGコートは流石に
厳しいかもしれませんね。

書込番号:11440761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/02 21:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり厳しいですか・・・
最近パレットSW購入された方で、安く買われた方いたら参考にさせて下さい。
あとこれからボーナス商戦に入ると思うのですが
何月が一番安く買える月ですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:11443486

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/06/02 22:29(1年以上前)

>何月が一番安く買える月ですかね?

年間を通してなら2〜3月の年度末決算期が最も値引きが
多くなる傾向の時期です。

次に多くなる傾向の時期は12月の年末セールとなります。

この次が7月の夏のボーナスセール時期です。

しかし、遅くとも補助金が出る9月末までに納車されるように
契約する事が絶対条件ですよね。

書込番号:11443707

ナイスクチコミ!0


acytさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/03 12:41(1年以上前)

僕は、昨年の12月購入で参考になるかどうか?
見積書を確認すると、
車両本体:パレットSW TS(ルナグレー) \1,559,250
諸経費:\138,170
オプション(全てスズキ純正のアクセサリーカタログから)合計\492,346

オプション内訳
アッシュトレイ:\1,575
フロアマット・ジュータン(ライズブラック):\19,583
ワイドバイザー:\17,588
ナンバープレートリム&ナンバープレートロックボルトセット:\6,720
リモート格納ミラー&オートドアロックシステム:\43,680
ETCアンテナ分離型(ビルトインタイプ)接続ケーブル&セットアップ含む:\34,860
AV一体型HDDナビゲーション(9900-79W60):\282,135
セレクトビューバックアイカメラ:\50,505
サンヨーナビゲーション専用リモコン:\5,775
SGコート:\29,925

合計で¥2,189,766

上記金額でディーラの値引きは、\30,000でした。
ネットのガリバーで商談した結果、忘れていた希望ナンバーも付けて
\2,000,000で決まりました。
(軽四なのに、何でこんなに高いのですかねぇ???)

と言う事で、ガリバーにも商談されてみたらどうでしょうか?

書込番号:11445792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/03 22:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

総額200万はすごいですね・・・
明日また自販関東で少しオプション削ってナビ、シートカバー取り付け無料、
エスGコートサービスで150万目指してみます。

もしそれでだめだったら、会社の同僚に車関係に顔が利く人が
いるので、それで新古車を探してもらってみます。


書込番号:11447778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング