『新型?パレットSW』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『新型?パレットSW』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型?パレットSW

2010/09/27 09:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

8月に新車でパレットSW-XSを購入したのですが、2009年9月発売モデルと2010年8月発売モデルの違いが分かりません。
型式も同じなのでどこで見分ければいいのでしょうか?

書込番号:11976099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/09/27 10:24(1年以上前)

簡単な見分け方はメーターパネル内にエコドライブインジケーターが付いているがどうかだと思います。

書込番号:11976235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/27 10:53(1年以上前)

スズキのホームページのニュースリリースに変更点が乗ってますが、やはり見た目ですぐ分かるのはエコドライブインジケーターですね。

書込番号:11976316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/27 12:31(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます
メーターパネル内の「ECO」の緑のランプが付いているので新型ということですね
良く調べないで購入したためちょっと不安でしたが安心しました
オーディオが2009年モデルだったので店側に若干不信感がありました

書込番号:11976625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング