『次ぎ買うのはパレット!』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『次ぎ買うのはパレット!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

次ぎ買うのはパレット!

2008/02/10 10:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:3件

次に買う車はパレットとひと目見たときから決めているのですが…発売してすぐという事もあり値段が未だ高く、特に急いではいないので○○県限定車などのお値打ちな商品が出たら購入を考えています。
以前はそれでワゴンRを購入しました。普通はどれくらいするとそういった商品が出てくるのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:7368479

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/02/10 10:15(1年以上前)

いっちっちママさんはどちらの県に
お住まいなんでしょうか

書込番号:7368524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/10 10:19(1年以上前)

愛知県です!

書込番号:7368539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/10 12:10(1年以上前)

愛知県限定車が来年あたり出たとしても、それ程値引きは期待できませんよ。
今が5万で来年7万ってとこでしょうか。

書込番号:7369046

ナイスクチコミ!1


sasuke723さん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/10 17:25(1年以上前)

パレットを購入するときにセールスマンになんとなく聞いて見ましたけど
出るとしたら、グレードはxかその下のグレードで出るかも知れないと
言っていました。今のパレットの生産が落ち着いてからのことだから
まだ先ぐらいかな・・・

書込番号:7370272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/11 10:20(1年以上前)

大変参考になりました!本当にありがとうございます。
待っていてもそんなに安くならなそうなので近々試乗に行ってこようと思います。

書込番号:7374060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/13 21:29(1年以上前)

岐阜県限定車はすでにありますよ,
Xグレードが少し高くなってCDプレーヤー等がつきます

書込番号:7386830

ナイスクチコミ!0


tetsu1111さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/14 09:48(1年以上前)

岐阜県限定と銘打って、
ナビ(取り付け工賃込み)が平均で3万円〜5万円引きで扱っていました。
メーカーは、サンヨー、クラリオンが主で、ケンウッドなどがわずかあります。

書込番号:7389099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング