『震災後のコペンの納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『震災後のコペンの納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2074件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

震災後のコペンの納車について

2011/04/19 17:56(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

クチコミ投稿数:5件

18日からダイハツの全工場が稼働するということでしたが、
先ほどディーラーより工場から出荷されたと連絡がありました。
3月14日に出荷予定でしたので、おおむね5週間遅れです。
特殊な車だけにコペンだけ生産再開が遅れるとか、
最悪このまま生産中止ということもあるかと考えていただけにほっとしています。
他にも待ちわびている方がいるかと思い投稿します。


書込番号:12913946

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/04/21 19:28(1年以上前)

情報ありがとうございます!!

私も来週くらいかなー

書込番号:12921186

ナイスクチコミ!0


y2to2さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/22 12:28(1年以上前)

僕も納車待ち中ですが昨日、連絡が来て「連休前に納車できる」と言われました。

書込番号:12923714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/25 09:46(1年以上前)

昨日UES契約してきました。
生産の予定は分からないとの事でした。
2月に契約された方の生産が6月くらいと聞きまして、
恐らく8月くらいではないかと言われています。

震災の影響で、ボディ色もダークレッドとダークグリーンは
注文を受け付けられないそうです。
このままラインナップから消える可能性もあるとか。
私は、ダークレッドが欲しかったのですが、ブラックに決めました!
新車を手に出来るだけ幸せです。

書込番号:12935101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/26 00:57(1年以上前)

私も納車待ちです。
2/16契約 3/8に4/初と聞いていましたが震災で・・・
本日5/E完成 6/初納車とTELがありました。
ようやく先が見えて来ました待ち遠しいです。

書込番号:12938090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/27 15:10(1年以上前)

先ほど納車されました。

やっぱりいいですねえ。
待つだけのかいがありますよ。

みなさんも早く納車されるといいですね。

書込番号:12942980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/02 08:07(1年以上前)

6月1日やっと納車になりました。でも残念ながら小雨でオープンでは走れませんでした。
実際に見るとやっぱり小さいですね。
早くオープンで走りたいです。

書込番号:13081537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 1 2025/12/28 17:25:30
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2074件)

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:14〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング