『Dラッピング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Dラッピング』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン ローブ

コペン ローブ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2074件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

Dラッピング

2018/03/28 15:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

スレ主 white787さん
クチコミ投稿数:46件

ボディカラーがシルバーか白でDラッピングで屋根をシルバーにした方はいませんか?
屋根を閉じた状態の写真を見てみたいのですが…

書込番号:21710719

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/03/28 19:58(1年以上前)

ググってみたら
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/718/425/html/06.jpg.html
に出ていましたよ。

書込番号:21711196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/04/17 15:19(1年以上前)

H29年9月登録車です。
結構な金額のオプションなので悩みましたが・・・。

書込番号:21758641

ナイスクチコミ!8


ayukatさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 自分の事はgreeに記す 

2019/08/18 10:49(1年以上前)

投稿者さん、もう決めているとは思いますが、
パールホワイトに、シルバーです。
涼しげで気に入っています。

書込番号:22864858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 1 2025/12/28 17:25:30
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:29〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング