『乗り心地を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『乗り心地を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストーリア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ストーリア(モデル指定なし) 12件 新規書き込み 新規書き込み

「ストーリア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストーリアを新規書き込みストーリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

乗り心地を教えて下さい。

2003/11/10 11:16(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ストーリア

スレ主 足周りはどうですか?さん

ヴィッツ1.3CVTと比較しているんですがエンジンは別として、足周りはどうですか?道路の継ぎ目なんかも「ホワッ」とこなしてくれるような乗り心地が好きなのです。

書込番号:2111869

ナイスクチコミ!0


返信する
ぺんぐいんさん

2003/11/10 12:11(1年以上前)

昔の、"しとろえん"か、3000CCクラスじゃないと、"ふわっと"
しないのでは?

お考えのクラスでは、かなり、厳しいんじゃないんでしょうか?。

書込番号:2111968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2003/11/10 14:13(1年以上前)

レンタカーでVits1.0とストーリア1.0を乗り比べた事あります。
≪乗り心地≫
どちらもFit初期ロットの様に悪くないですが、「ほわっと」は両方共無かった。

≪交差点でのハンドリング≫
Vitsの勝ち。ストーリアは曲がりにくい旧式FFのクセが残っていた。

書込番号:2112204

ナイスクチコミ!0


白いくまさん

2003/11/10 20:10(1年以上前)

試乗すべきでしょう。

書込番号:2113006

ナイスクチコミ!0


C2+さん
クチコミ投稿数:309件

2003/11/11 00:07(1年以上前)

ほわっとはどちらも無理です。

書込番号:2114002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ストーリア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが・・・・ 0 2007/07/24 2:33:53
乗り心地を教えて下さい。 4 2003/11/11 0:07:04
この車・・ 5 2003/01/29 8:13:39

「ダイハツ > ストーリア」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストーリア
ダイハツ

ストーリア

新車価格:95〜168万円

中古車価格:50〜148万円

ストーリアをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング