『付属のオーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『付属のオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ 2025年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2014年モデル 710件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2010年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2006年モデル 108件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2002年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ(モデル指定なし) 2683件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴを新規書き込みムーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のオーディオ

2013/09/28 10:52(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ

スレ主 papi2さん
クチコミ投稿数:18件

ムーブL-SAを新古車で購入しましたが、販売店でナビをつけてもらったためもともとついていたCDオーディオがはずした状態でついてきました。
ナビにはCDもついているのでまあ交換は妥当なところですが、使わないというか使えないCDオーディオがぽつんとあってもこれどーしょうか状態です。
ハードオフあたりにもっていってみようかとも考えていますが、皆さんはどうしていますか?

書込番号:16641478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 11:03(1年以上前)

ハードオフでは無く、アップガレージのほうが良いかと思います。
http://www.upgarage.com/shop/

書込番号:16641516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/09/28 12:34(1年以上前)

後に売却される予定があれば、保管されるのをお勧めいたします。

書込番号:16641797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/09/28 12:53(1年以上前)

おそらく二束三文にしかなりませんが、売却が妥当かと思います。

変圧器を使ってムリクリ家庭で使うのも良いでしょう。

書込番号:16641878

ナイスクチコミ!0


スレ主 papi2さん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/28 20:01(1年以上前)

うちの近所にもアップガレージがあるみたいなのでオフハウスと合見積をとって高く買い取ってくれるほうに売却する方向でいってみます。

書込番号:16643189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/09/28 21:14(1年以上前)

買ったばかりで売却の話をするのも何なんですが
ムーヴを買い替える時に
ナビをつけたまま売るのか、ナビは移設をするかどうかで
そのCDオーディオをどうするかが決まってきそう。

ナビ移設を考えるのであれば
CDオーディオは取っておいたほうがいいのでは?

書込番号:16643498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ムーヴを見ないのが不思議です。 7 2026/01/01 1:30:27
新型ムーヴのACC作動スピード 6 2025/10/25 20:03:41
運転席の左足 6 2025/10/05 8:48:18
やる気あるのかな? 19 2025/10/04 11:41:39
新型ムーヴを拝見してきました。 16 2025/06/13 15:47:51
ついに新型販売 27 2025/06/07 8:25:31
LA150Sです。エンジン始動後走り出すとキーキー鳴る 5 2024/11/13 8:07:54
新型ムーヴ今夏発表、かな 2 2024/04/21 7:38:00
Sモードについて 8 2024/02/02 17:21:40
新型投入見送り 11 2024/01/21 15:14:36

「ダイハツ > ムーヴ」のクチコミを見る(全 2683件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ
ダイハツ

ムーヴ

新車価格:135〜202万円

中古車価格:8〜272万円

ムーヴをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,008物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング