『後席フラットフロアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後席フラットフロアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ 2025年モデル 139件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2014年モデル 710件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2010年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2006年モデル 108件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2002年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ(モデル指定なし) 2683件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴを新規書き込みムーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

後席フラットフロアについて

2007/12/01 23:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ

スレ主 nochihaoさん
クチコミ投稿数:7件

後席のフロントトンネルなくすことで床がフラット担っているのが特徴のようですが、パンフでは(2WDの車)と表示されています。これは、4WD車はフラットではないという意味なのでしょうか。

書込番号:7056597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/12/02 14:01(1年以上前)

>これは、4WD車はフラットではないという意味なのでしょうか。
そのとおりです。4WD車はプロペラシャフトのためにトンネルができていますね。

書込番号:7059095

ナイスクチコミ!1


スレ主 nochihaoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/02 21:23(1年以上前)

ありがとうございました。
4WDがどうしても必要な地域なので仕方ないのですが、
せっかく広い後席がこれでちょっと狭い感じになってしまいそうです。
実際、4WDの展示車がないもので実感できずにいますが、
どんな感じ、雰囲気なんでしょうか。
それから、当然、フロントもトンネルありですよね。

書込番号:7061151

ナイスクチコミ!0


MT-8000さん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/03 07:25(1年以上前)

4WDに乗っています。後席のフロアはセンターが1.5cmほど高くなっていますが、フロアマットをおいてしまえば「少し盛り上がっているかな」といった感じで気にはなりません。フロントはFFも4WDも同じだと思いますが。

書込番号:7063047

ナイスクチコミ!0


スレ主 nochihaoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/03 10:15(1年以上前)

MT-8000さん ありがとうございました。盛り上がりがあっても4WDが必要な地域なので、仕方のないことだと思っていましたが、その程度とは知りませんでした。何かホッとしています。

書込番号:7063405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ムーヴを見ないのが不思議です。 7 2026/01/01 1:30:27
新型ムーヴのACC作動スピード 6 2025/10/25 20:03:41
運転席の左足 6 2025/10/05 8:48:18
やる気あるのかな? 19 2025/10/04 11:41:39
新型ムーヴを拝見してきました。 16 2025/06/13 15:47:51
ついに新型販売 27 2025/06/07 8:25:31
LA150Sです。エンジン始動後走り出すとキーキー鳴る 5 2024/11/13 8:07:54
新型ムーヴ今夏発表、かな 2 2024/04/21 7:38:00
Sモードについて 8 2024/02/02 17:21:40
新型投入見送り 11 2024/01/21 15:14:36

「ダイハツ > ムーヴ」のクチコミを見る(全 2683件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ
ダイハツ

ムーヴ

新車価格:135〜202万円

中古車価格:8〜286万円

ムーヴをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング