『X limited 値引き物凄い!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X limited 値引き物凄い!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

X limited 値引き物凄い!!

2011/12/11 23:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

クチコミ投稿数:2件

12月は四半期決算なのか
ほとんど言い値だった。
しかも新年の景品までついてきた。
オプションも付け放題だった。

一方、ミライースは値引き限度5万のようでした。

書込番号:13880785

ナイスクチコミ!0


返信する
紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 23:11(1年以上前)

そんな素晴らしい価格でしたか?
全体でいくら位の値引きをもらえたでしょう?

書込番号:13880856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/12 00:08(1年以上前)

<タントXLi内訳>
車体値引約14万
下取査定額35万+査定上乗せ約10万
折畳み自転車・デジカメ・プリカ1万円相当
1台につき1個
乗出し約122万(付属品25万円)

車体値引の限界を超えたので査定に振替られました。
タントの値引は約25万でした。

書込番号:13881151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/12/12 09:48(1年以上前)

そろそろモデル末期でしょうし、間もなく「ホンダ版タント」が攻めてくるので、ユーザーの青田刈りをしているのでしょう。

買うなら今がオトクなのでしょう。

書込番号:13882063

ナイスクチコミ!0


紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 22:03(1年以上前)

ホンダ版タントってなんですか?

書込番号:13888730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜227万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング