『後席モニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後席モニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

後席モニター

2017/01/04 16:14(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

スレ主 gibson59さん
クチコミ投稿数:21件

ダイハツ初売り福袋で天井吊り下げモニターが取り付け工賃込みで3万円税込みでした。

車両購入時にアップグレードパックをつけたいたので3万円で可能のようです。

こちらはお買い得なのでしょうか?

また下取りに出す時にプラス査定になるのでしょうか?

皆さんのご意見よろしくお願いいたします!

書込番号:20538656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gibson59さん
クチコミ投稿数:21件

2017/01/04 16:18(1年以上前)

こちらのチラシです。

書込番号:20538667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/04 16:50(1年以上前)

>gibson59さん
下取りにはプラスになると思いますよ。

書込番号:20538736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2017/01/04 17:10(1年以上前)

gibson59さん

福袋の後席モニターは2015年モデルと記載されていますね。

つまり、型遅れの在庫処分特価のように思えます。

因みに最新式の後席モニターは↓のようにLEDルームランプ付きとなっています。

http://www.daihatsu.co.jp/accessory/audio/op.htm

書込番号:20538787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/04 18:46(1年以上前)

後付けDOP品は査定になんら影響しません。

書込番号:20539057

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:7〜227万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング