『エッセ値引き』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ エッセ 2005年モデル 新車画像
  • エッセ 2005年モデル
  • エクステリア1 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア1 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア2 - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント サンシャインイエロー1 - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント リーフグリーン - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント サンシャインイエロー2 - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア リア シーブルー - エッセ 2005年モデル
  • インテリア3 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア4 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア5 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア6 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア7 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア8 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア9 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア10 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア11 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア12 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア13 - エッセ 2005年モデル
このページの先頭へ

『エッセ値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エッセ 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
エッセ(モデル指定なし) 430件 新規書き込み 新規書き込み

「エッセ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エッセを新規書き込みエッセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

エッセ値引き

2010/05/21 22:32(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > エッセ

エッセの購入を検討しています。
Dグレードを検討ですが、値引きが3万円だそうです。
オーディオレス・マット・バイザー・ナンバーフレーム
のOPで支払い計87万円になります。
これはかなり得なんでしょうか?どうなんでしょうか?

書込番号:11389853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/21 22:45(1年以上前)

いくら軽自動車の値引きが渋いとは言え
¥30,000は少ない気がする。

ダイハツのサブディーラーも含めて話をされてはどうですか?

書込番号:11389919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/05/21 22:56(1年以上前)

車両本体価格が77万円と安価な車だけに10万円超えという値引きは難しいかも
しれませんが、車両本体価格の1割位の値引きは引き出したいところですね。

書込番号:11389969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/05/21 23:00(1年以上前)

返信有難う御座います。
私も軽自動車は値引きがないと聞いていましたが
3万円は流石に少ないと思い投稿させて頂きました。
一度違う店にも行って聞いてみたいと思います。

書込番号:11389986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/22 06:54(1年以上前)

私なら、3万円引きの見積書は受け取りません。
『検討ベースに乗らないので。。。』っと言って

『売る気になったら、連絡下さいね!^^』っと言って帰りますね。^^;

書込番号:11390949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/05/22 23:01(1年以上前)

本日3店舗をまわって交渉してきました。
一番値引きをしてくれたところは6万円でした。
総額84万5千円になりました。
(OP:マット・バイザー・ナンバーフレーム・オーデイオレス)
出来れば80万円は切りたかったです。
再度家族と検討してみます。

書込番号:11394269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > エッセ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エッセ
ダイハツ

エッセ

新車価格:68〜112万円

中古車価格:5〜250万円

エッセをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エッセの中古車 (428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング