『コンテカスタムX購入価格』のクチコミ掲示板

ムーヴコンテ

<
>
ダイハツ ムーヴコンテ 2008年モデル 新車画像
  • ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド シャンパンゴールドメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ライトローズマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • 使用イメージ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア17 - ムーヴコンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『コンテカスタムX購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴコンテ 2008年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴコンテ(モデル指定なし) 687件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴコンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴコンテを新規書き込みムーヴコンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンテカスタムX購入価格

2009/07/11 21:45(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴコンテ

スレ主 TU.YUさん
クチコミ投稿数:5件

・コンテカスタムX 新車
・アーバンナイトブルー
・マット、バイザー付き
・OP プラズマクラスターエアフィルター、6スピーカー
・下取りあり

上記ですべて込みで124万は妥当でしょうか?

書込番号:9839761

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/07/11 21:50(1年以上前)

車両本体値引き額とDOP総額及びDOP値引き額は?

この辺りが分るとアドバイス出来るかもしれません。

書込番号:9839786

ナイスクチコミ!1


スレ主 TU.YUさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/11 22:06(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。

最終見積もり書をもらっていないので詳細がわからないんですが・・・
車の下取りが10万+α、エアフィルターと6スピーカーは124万という金額をだしてからつけてもらえるようになったんですが・・・

書込番号:9839896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/11 23:04(1年以上前)

以下はムーヴの購入サイトになります。

サイトをご覧頂ければお解りになりますが、ムーヴコンテ(カスタムを含む)の今月目標値引き額(車両本体のみ)は12万となっております。

またDOP(ディラーオプション)の価格にはディラーへのマージンを2〜3割は含んでおりますので、こちらからも通常約2割の値引きを目標とします。

ですので詳細が判りませんので具体的な数字は出せませんが、車両本体からの値引き12万円+DOP価格の20%を値引き総額の目標としてみて下さい。
なお、下取りは値引きに含まず、別建てでお考え下さい。

以下のサイトでは目標値引き額の他に、実例値引き額(車両本体+DOP)や他の方の交渉レポートも紹介されております。
実例値引き額や交渉レポートでは、該当グレードでの紹介も幾つかありますので、見積書を見ましたら、これらと見比べてみれば良いでしょう。

また他には対抗車との競合やダイハツの正規ディラー、サブディラーでの同士競合等を含んだ値引き交渉術も解りやすく紹介されています。
一通り目を通し、これからの参考にして下さい。

書込番号:9840241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/11 23:24(1年以上前)

申し訳ございません。肝心のサイトアドレスを貼り忘れておりました(汗)

サイトは以下になります。
大変失礼致しました。

http://www.move.car-lineup.com/index.html

書込番号:9840391

ナイスクチコミ!0


スレ主 TU.YUさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/11 23:27(1年以上前)

バックナムさん、わかりやすいサイト紹介ありがとうございます。
サイトをみて自分でまた勉強してみます。

書込番号:9840408

ナイスクチコミ!0


YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/12 01:23(1年以上前)

7/11契約してきました。
特別限定車 スマイルスペシャル
プラムブラウン
139万でした。

124万…
下取り価格が10+αという事ですが、
それが妥当なら
OPサービスも含め
いけた方ではィ

書込番号:9841171

ナイスクチコミ!1


スレ主 TU.YUさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/17 23:20(1年以上前)

最終的に120万で契約しました。
納得して購入できました。
レスしてくださった人達ありがとうございました。

納車が待ち遠しいです。

書込番号:9869519

ナイスクチコミ!0


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/18 18:26(1年以上前)

下取りありとはいえうらやましい金額です
時期的なものもあるのでしょうがうちはフロアマットのみのオプションで
カスタムXが現在135万です。車体にすると8万円弱ぐらいの値引きでしょうか
アジャスタブルパックを足して15000円が打ち消されるぐらいになるといいかなと
思っています

書込番号:10329814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴコンテ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴコンテ
ダイハツ

ムーヴコンテ

新車価格:103〜148万円

中古車価格:7〜106万円

ムーヴコンテをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング