『信号待ちで隣に並んだ白いRAV4。』のクチコミ掲示板

チェロキー

<
>
ジープ チェロキー 2014年モデル 新車画像
  • チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ダイアモンドブラッククリスタル - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ファイヤークラッカーレッド - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア1 - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ヴェルヴェットレッド - チェロキー 2014年モデル
このページの先頭へ

『信号待ちで隣に並んだ白いRAV4。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
チェロキー 2014年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー(モデル指定なし) 349件 新規書き込み 新規書き込み

「チェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
チェロキーを新規書き込みチェロキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

信号待ちで隣に並んだ白いRAV4。

2019/11/08 23:06(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー

クチコミ投稿数:159件

カッコイイなと思い、眺めていたらちょっと違う?
うーん。後ろを見ても少し違う。なんとジープでした。
(この時はフロントマスクを見れなかったのです。)

ジープチョロキー、フリントマスクは全然違うけど、
サイドとリアはかなりRAV4に似てました。というより
RAV4が真似てますよね?特にタイヤハウスのデザイン。
てっきりRAV4がオリジナルと思ってましたが・・・・。

チョロキーカッコよかったです。
https://www.gqjapan.jp/car/review/20190222/jeep-cherokee

書込番号:23035407

ナイスクチコミ!4


返信する
cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/09 01:25(1年以上前)

チェロキーね。
かっこ良いですよね。

書込番号:23035575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/09 09:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 月とスッポンですね
⊂)
|/
|

書込番号:23035985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/09 10:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 貴方にもチェロキーあげたい♪
⊂)
|/
|

書込番号:23036029

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

チェロキー
ジープ

チェロキー

新車価格:415〜522万円

中古車価格:48〜410万円

チェロキーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング