『300Sについてですが』のクチコミ掲示板

<
>
クライスラー 300 2012年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『300Sについてですが』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    300 2012年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
    300C 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    300(モデル指定なし) 63件 新規書き込み 新規書き込み

    「300」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    300を新規書き込み300をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 300Sについてですが

    2018/02/26 10:12(1年以上前)


    自動車 > クライスラー > 300

    スレ主 AYC1122さん
    クチコミ投稿数:4件

    今現在、新車の販売はしていないんでしょうか?
    調べてもわからなかったので教えて下さい。

    書込番号:21631714 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    JTB48さん
    クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

    2018/02/26 10:14(1年以上前)

    していないみたいですが並行輸入業者などで在庫があるかもしれません。

    書込番号:21631720

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    スレ主 AYC1122さん
    クチコミ投稿数:4件

    2018/02/28 22:21(1年以上前)

    ご回答ありがとうございます!
    新車は販売していないんですね。
    住んでいる県にいい中古車がないため考え中です。
    アフターサービス等を考えると、中古車は避けるべきなんですかね?

    書込番号:21639363 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    漢300さん
    クチコミ投稿数:1件

    2019/02/18 00:22(1年以上前)

    ディーラー登録の新古車がたくさん出てます。
    ディーラー車なら安心ですよ
    私は最終型のSRT8ですが、ごきげんです

    書込番号:22475153 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「クライスラー > 300」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    16年式300S検討中です 2 2019/09/11 22:20:33
    300Sについてですが 3 2019/02/18 0:22:35
    ただの呟きなんですが 4 2013/04/15 23:24:49
    燃費ー 4 2012/11/28 19:43:30
    2100年新発売 左ハンドル3.5L新車価格について 2 2011/01/21 8:55:40
    間違われないでしょうか・・・ 2 2010/07/11 12:58:52
    社用車として乗ったらどう思いますか? 12 2009/11/03 17:52:39
    2008 3.5 異音 0 2008/10/19 9:41:34
    オーナーさんへ質問です 1 2009/02/13 16:11:10
    燃費についての質問 6 2009/09/05 12:33:08

    「クライスラー > 300」のクチコミを見る(全 63件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    300
    クライスラー

    300

    新車価格:398〜756万円

    中古車価格:45〜623万円

    300をお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    300の中古車 (全2モデル/151物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング