『信号待ち時などに写真のような障害物センサーが効いてしまいます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『信号待ち時などに写真のような障害物センサーが効いてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コマンダー 2022年モデル 470件 新規書き込み 新規書き込み
コマンダー 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コマンダー(モデル指定なし) 43件 新規書き込み 新規書き込み

「コマンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コマンダーを新規書き込みコマンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > コマンダー

スレ主 mejimaさん
クチコミ投稿数:10件

信号待ち時などに、まわりに何も障害物がないのに写真のような障害物センサーが効いて、ピッピッとアラームが鳴ってしまいます。
点検時にディーラーに問い合わせたところセンサーが過敏に働いている的なコメントがあり、それを調整する対応が出来ないと言われました。
同様の事象発生で解決された方いらっしゃいますか。

書込番号:25522993

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/11/27 14:40(1年以上前)

自分はハザードの横にあるパークセンスボタンをオフにしてます。走行時や信号待ちの時のアラームは全く鳴らなくなります。
ただ駐車時のアラームも切れてしまう事が難点です。

書込番号:25523049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mejimaさん
クチコミ投稿数:10件

2023/11/27 16:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。同じような事象が発生しているので、パークセンサーボタンを切っているのでしょうか。確か車庫入れのときにオンにすればいいのですよね。

書込番号:25523217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/11/27 17:31(1年以上前)

はい、同じ事象です。ディーラーに確認したところコマンダーとコンパスはその苦情をほぼ皆さんが言われるそうです。私の場合、駐車時パークセンスなしでも問題は感じないので常に切りっぱなしにしています。

書込番号:25523309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


liveterdさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/28 10:09(1年以上前)

>mejimaさん
私も同じです。信号待ちの際に、前側のセンサーが反応します。
かなりの確率でなるので、うるさい時は切ります。

書込番号:25524223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー
ジープ

コマンダー

新車価格:549〜625万円

中古車価格:84〜605万円

コマンダーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/157物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング