『ランプなどについて』のクチコミ掲示板

エクスプローラー

<
>
フォード エクスプローラー 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー

    『ランプなどについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エクスプローラー 2011年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー(モデル指定なし) 568件 新規書き込み 新規書き込み

    「エクスプローラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エクスプローラーを新規書き込みエクスプローラーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    ランプなどについて

    2012/09/18 11:48(1年以上前)


    自動車 > フォード > エクスプローラー

    スレ主 黒黴さん
    クチコミ投稿数:29件

    この度新型を購入しました。

    そこで気になった点がありましたので質問させていただきます。

    1、ステアリングリモコンとシフトレバーギアポジションのバックライトはあるのでしょうか?
    2、運転席側にあるアプローチランプが光らないんですが、元々光らないのでしょうか?

    以上を教えて頂ければ幸いです。

    書込番号:15083574

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    麻呂犬さん
    クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

    2012/09/18 12:29(1年以上前)

    えっ何で?購入先で車両説明してもらえなかったのですか?
    ひょっとしてスレさんの車両には装備が未装備とか未配線なのでは?とかんぐっておられるのでしょうか?
    無きにしも非ずですが・・・
    仕様変更等もあります、素直に購入先で聞いて見ましょう。
    仕様変更は販売先でしか情報は得られませんよ。

    書込番号:15083731

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    スレ主 黒黴さん
    クチコミ投稿数:29件

    2012/09/18 12:37(1年以上前)

    麻呂犬さん

    説明不足でした。すいません。
    他の方の車両はどのようになってるのかを教えて頂きたいです。

    書込番号:15083766

    ナイスクチコミ!0


    CBA-CT9Aさん
    クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

    2012/09/18 21:50(1年以上前)

    マイナー車なので、ここで所有者の書き込みを待つくらいなら、
    みんカラなどへ出向いて所有者にメッセージを送った方が早いよ。

    書込番号:15086070

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    スレ主 黒黴さん
    クチコミ投稿数:29件

    2012/09/18 22:23(1年以上前)

    CBA-CT9Aさん

    そうさせてただきます
    ありがとうございました。

    書込番号:15086328

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エクスプローラー
    フォード

    エクスプローラー

    新車価格:440〜635万円

    中古車価格:80〜1155万円

    エクスプローラーをお気に入り製品に追加する <38

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エクスプローラーの中古車 (全2モデル/145物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング