『エスケープ、モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

エスケープ

<
>
フォード エスケープ 2000年モデル 新車画像
  • エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ ダイアモンドホワイト - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • エクステリア パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ1 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ2 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
このページの先頭へ

『エスケープ、モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスケープ 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
エスケープ(モデル指定なし) 121件 新規書き込み 新規書き込み

「エスケープ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスケープを新規書き込みエスケープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エスケープ、モデルチェンジ

2006/06/10 23:23(1年以上前)


自動車 > フォード > エスケープ

クチコミ投稿数:8件

いよいよ、新型エスケープの発売が迫ってきたようです・・・・。
本日、ちょっとした用事で、ディーラーへ行ったのですが、担当の営業の方に、新型の営業用パンフを見せていただきました。
なかなか精悍な顔付きで良さそうです。コラムシフトではなくなりますし、内装も随分変わります。価格は少々高くなるそうです。
7月中ぐらいには、展示用が入ってくるみたいです。
台湾製となりますが、売れるんじゃ〜ないでしょうか?
現行モデルが欲しい方は、早くディーラーに行った方が良いですよ!

書込番号:5157928

ナイスクチコミ!0


返信する
btwykさん
クチコミ投稿数:14件

2006/06/20 11:34(1年以上前)

コラムシフトでなくなるのはうれしいですね。オーディオ&ナビを使用するとき邪魔でしたから・・・。でも値段が高くなるのは納得いきません、日本製から台湾製に変わるのになぜ・・・。でも、まあ数ヶ月すると50万ぐらいの値引きがでるからいいんですけどね。早く見てみたいですニューモデル。

書込番号:5185400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/06/23 00:04(1年以上前)

FORD JAPANのホームページが、すでに新型に変わってました。
かっこいいと思うか、ハァ〜?と思うか、皆さんはどうでしょうか?
個人的には前モデルの方が、愛嬌があるし、好きですけどね・・・。

書込番号:5192629

ナイスクチコミ!0


ganbeyasuさん
クチコミ投稿数:6件

2006/06/28 20:47(1年以上前)

私は納車が4月頭でしたー。モデルチェンジ情報が6月かー。買う時は、フォードのI担当はモデルチェンジは無いようなことを言ってたのになー。少しへこんでいます、、、、。普通は買う時にモデルチェンジ情報は教えてくれますよねー!?

書込番号:5209858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/06/29 23:55(1年以上前)

私は購入する際、相当しつこく調べ、ディーラーの担当者にも聞き込みをしましたので、マツダ製エスケープから台湾フォード製に変わるのは知ってましたよ!台湾フォードのホームページも見ていたので、今回の新型もどんな車か知ってました。(外見や内装、シフトの事も)
購入したのは昨年の11月ですが、知っててこの車を選んだので、あまりショックはないですが、気にはなりますね!
以前ランクルを購入した時などは、購入してすぐにフルモデルチェンジをしたので、ディーラーに詰め寄った事が有りましたが、「知らされてなかった・・・!」の一点張りでした。        今回のエスケープに関してはディーラーは絶対知ってたと思うし、確信犯だな!と思います。
知ってて買うのと、知らずに買うのでは気分的に違うよね・・。
でも、既に旧型ですが、良い車ですから楽しく乗りましょうよ!!

書込番号:5213183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォード > エスケープ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
社外ナビの取り付け 0 2011/10/16 20:42:03
ナビの取り付け 1 2011/10/07 14:38:55
ホイール 5 2011/04/12 0:34:55
2011年2月にエスケープ購入しました。 0 2011/03/18 15:09:32
フォードエスケープ 2011年2月購入 3 2011/02/07 17:36:27
購入検討 1 2009/05/31 21:57:09
窓ガラスについて 9 2008/05/22 11:52:53
新車なのに 3 2008/01/28 22:47:50
リモコンスターターについて 0 2007/03/18 21:27:40
2006年後期MC後 0 2007/03/12 23:33:06

「フォード > エスケープ」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の価格を見る

エスケープ
フォード

エスケープ

新車価格:229〜339万円

中古車価格:52〜149万円

エスケープをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング