『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

<
>
フォード フォーカス 2013年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    フォーカス 2013年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーカス 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーカス 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーカス(モデル指定なし) 91件 新規書き込み 新規書き込み

    「フォーカス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    フォーカスを新規書き込みフォーカスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ16

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    買っちゃいました。

    2016/06/27 19:47(1年以上前)


    自動車 > フォード > フォーカス

    スレ主 itaikazeさん
    クチコミ投稿数:15件

    買っちゃいました。3台目の自家用車です。フォード撤退を受けてか、多くのコンディションのよい物件が出てきています。2015年 フォーカスs アシストパッケージ6000キロ 130万円台でした。 予想以上にいいですねぇ。回頭性はよく、サスも固め、重厚な乗り心地です。最近のCセグはここまできたか。と感動しっぱなし。リセールは期待しておりません。長ーく乗りたいと思います。

    書込番号:19990967

    ナイスクチコミ!11


    返信する
    クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

    2016/06/27 20:26(1年以上前)

    この先ユーチューブで「ケン・ブロック」で検索するとフォーカスの華麗な舞が見られますよ。

    書込番号:19991109

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

    2016/06/27 21:35(1年以上前)

    ケンさんの走りは何時見ても凄いよね。

    しかし、6000kmで130万とは・・・撤退が響いてるのかな。

    書込番号:19991364

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

    2016/06/28 00:15(1年以上前)

    いやー物は良いのに安いねー
    元兄弟車のV40、アクセラもビックリの価格

    書込番号:19991965

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

    2016/06/28 01:27(1年以上前)

    それは買い!ですね!
    私はセカンドカーにフィエスタがいいなと考え中ですが、フォーカスがその価格なら迷ってしまいます。

    書込番号:19992055 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「フォード > フォーカス」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    フォーカス
    フォード

    フォーカス

    新車価格:286〜349万円

    中古車価格:124〜699万円

    フォーカスをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    フォーカスの中古車 (全2モデル/7物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング