『早く変えないと!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『早く変えないと!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A3 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A3(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

「A3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3を新規書き込みA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

早く変えないと!!

2004/12/05 19:39(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3

スレ主 こまった 困ったさん

この間A32.0を購入したんですが、タイヤが225/45/17・・スタッドレスが必要になったんですが純正は高い。そこで他の物と思うのですが取り付けが合わないものがあると思うのですが、どなたか下のサイズで取り付け可能のホイールをご存知ないでしょうか!

書込番号:3590008

ナイスクチコミ!0


返信する
GSX112SSRさん
クチコミ投稿数:41件

2005/11/14 21:16(1年以上前)

A3なら、16インチもはけるんではないでしょうか?

16インチがはけるのであれば、205/55-16でよいと思いますよ。
ただ、Audiの場合は、PCDが国産とは違う物もありますのでオフセットと共に気をつけてください。

タイヤ屋さんでホイルも確認してもらえますよ。

4本で、16万位が多かったと思いますが、たまに11万なんて物が出ている時もあります。

時期になると、ホイルの納期が遅れたり、値段よりもタイヤ自体が在庫切れしてしまったりする事があるようですので、気をつけてくださいね。

書込番号:4578939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/24 10:22(1年以上前)

突然割り込んですいませんm(_ _)m
A3のP.C.Dは100なんですか?それとも102??
まだアウディ初心者の為教えてください。

書込番号:8245671

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/24 20:59(1年以上前)

ひろき33さんへ

ディーラーで聞きましょうね

書込番号:8248246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/03 14:38(1年以上前)

112cmです。

書込番号:12600185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3
アウディ

A3

新車価格:283〜468万円

中古車価格:39〜454万円

A3をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3の中古車 (全2モデル/25物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング