『MMI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MMI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A6 アバント 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2012年モデル 84件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

「A6 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A6 アバントを新規書き込みA6 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MMI

2008/10/20 07:54(1年以上前)


自動車 > アウディ > A6 アバント

スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

息子がMDなるものを入れたようなのですが、そのまま取り出すことができなくなりディーラーへ。
メーカーに送るためMDプレーヤーを取り外したのですが、システム上ほかのMMIも全て使えなくなりました。
何の音もしない車はさびしいですね。

書込番号:8525853

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/20 08:16(1年以上前)

MD入れるところありましたっけ?

書込番号:8525896

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2008/10/20 12:30(1年以上前)

グローブボックス内のオートチェンジャーです。

書込番号:8526590

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2008/10/20 12:33(1年以上前)

自己レスですが、ETCは使えるんでしょうか?
ゲート開かなかったら最悪です。

書込番号:8526602

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2008/10/23 07:35(1年以上前)

MMIは全ての機器がケーブルでリンクしているらしく、どれか一つでも取り外すと全ての機能が停止してしまうようです。

昨日ディーラーの方がMDチェンジャーの代わりになるものを取り付けてくれて、なんとか他の機能は復帰しました。(わざわざ自宅まで来てくれて取り付けていただきました。)

妻のゴルフを買ったときからのお付き合いなんですが、とても頼りになります。

昔クラウンに乗ってたとき、某メーカー(クラウンはあそこしかないか?)の大様商売にうんざりした記憶がありますが、それとは大違いですね。

書込番号:8539607

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2008/10/23 07:36(1年以上前)


大様・・・×
王様・・・○

です。

書込番号:8539610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A6 アバント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリでしたね。 8 2019/04/06 16:50:40
ディーゼル車 2 2017/06/14 13:56:14
A6 AVANT 2016年モデル契約しました。 8 2015/07/10 1:51:02
a6を検討中 12 2014/12/04 20:55:46
アウディA6 2 2010/08/25 15:30:13
A6の故障・修理費・維持費などについて教えて下さい 7 2011/05/15 15:35:01
MMI 5 2008/10/23 7:36:55
2004年モデルの購入を検討中です 0 2008/10/15 21:19:00
2.4ですが・・・ 3 2008/10/07 7:51:42
購入後1年経過します 5 2007/10/14 2:29:10

「アウディ > A6 アバント」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の価格を見る

A6 アバント
アウディ

A6 アバント

新車価格:851〜1302万円

中古車価格:48〜715万円

A6 アバントをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A6アバントの中古車 (全3モデル/154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング