『リアシートのリクライニングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアシートのリクライニングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A8 2018年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
A8 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A8 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A8 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A8(モデル指定なし) 19件 新規書き込み 新規書き込み

「A8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A8を新規書き込みA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

リアシートのリクライニングについて

2015/03/19 21:09(1年以上前)


自動車 > アウディ > A8

クチコミ投稿数:110件

現行A8のリアシートはリクライニングできるでしょうか? ロングホイールベース版はできると思うのですが、全長ノーマルの3.0や4.0はリクライニングできるのか、ご存知の方教えていただけるとありがたいです。(ディーラーに聞けというのは勘弁してください。オーナーに方やご存知の方が居れば教えていただきたい次第です)

書込番号:18595734

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/03/19 21:25(1年以上前)

audi japan の客相に訊けば確実だと思いますが。
「ディーラーに聞けというのは勘弁してください」って書く人も珍しいですね。
ディーラーに訊けない理由があるのでしょうか。

書込番号:18595806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/03/30 10:34(1年以上前)

糞スレには物好きな糞レスしかつきませんよね‥‥

Sクラス等と同様に、L版以外はリクライニング無しのようですね。

書込番号:18630744

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2019/05/25 11:24(1年以上前)

3.0でしたらオプションでコンフォートパッケージ「84万円」でリアシート電動リクライニングや4ゾーンエアコン。肘置部に液晶タブレット等の多彩な機能がパックであります。4.0でしたらコンフォートパッケージが「47万円」です。

書込番号:22689969

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの画質について 4 2024/10/21 7:45:08
昨日 3 2016/10/27 12:53:04
リアシートのリクライニングについて 3 2019/05/25 11:24:05
最近のアウディについて。 2 2008/01/28 10:40:41
新A8について 2 2005/02/14 16:12:39

「アウディ > A8」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A8
アウディ

A8

新車価格:1272〜1883万円

中古車価格:86〜1228万円

A8をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A8の中古車 (全3モデル/158物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング