『sDrive 3.5iの見積もりをしましたが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『sDrive 3.5iの見積もりをしましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Z4モデル 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Z4モデル 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Z4モデル 2003年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
Z4モデル(モデル指定なし) 354件 新規書き込み 新規書き込み

「Z4モデル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Z4モデルを新規書き込みZ4モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

sDrive 3.5iの見積もりをしましたが・・・

2010/08/15 23:54(1年以上前)


自動車 > BMW > Z4モデル

クチコミ投稿数:3件

Z4は受注生産なので値引きは出来ないと言われ、定価価格での見積もりを見せられました。
しかも、買い取りも全く努力が見られない価格でした。

東京の中心にあるディーラーだったので、甘く見られたのでしょうか。

Z4はどれくらいの値引きが一般的なのでしょうか?
また、何か良い方法はないでしょうか?

書込番号:11768153

ナイスクチコミ!1


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/16 19:06(1年以上前)

手無いですよ。

東京ならお店は沢山あるのでは? 何店舗か回る事です。(違う系列です。)

値引きは無くても、ローン金利をどこまで低い物にできるか?の交渉はあるかも?
(特定のモデルだと、低金利ローン組める時もあるようですが、Z4の類は対象外なので厳しいかな?)

書込番号:11770919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/20 12:31(1年以上前)

有り難う御座います。

他のディーラーにも見積もりを依頼してみようと思います。

あと、中古(走行1300km)で希望の車種があったので、試乗・見積もり依頼をしてみようと思います。

書込番号:11787217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/07 13:44(1年以上前)

はじめまして、貴殿に有益な情報かと思いまして書き込みしますね。

当方、今年の4月28日にZ4の35iを購入しました。他に欲しい車が出たので今月か来月に売却する予定です。

ボディカラーはディープ・シー・ブルー 現在走行距離は3384kmです。
メーカーオプションのデザイン・ピュア・ホワイトの内装です。
ゆえにウッドパネル・トリムにシートヒーター内蔵です。
禁煙車です。

近々、買い取り屋さんが来ますが貴殿が欲しいなら金額も妥協してもいいですよ。御考察下さいな。

画像を見たければ送ります。

書込番号:11873728

ナイスクチコミ!2


羽斗咲さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/17 22:09(1年以上前)

もうZ4売却しましたか?( ̄▽ ̄)

書込番号:15493414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > Z4モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Z4モデル
BMW

Z4モデル

新車価格:814〜984万円

中古車価格:30〜852万円

Z4モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Z4の中古車 (全3モデル/356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング