『車高調整は、ワンボタン化お願い!』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ SLクラス 2012年モデル 新車画像
  • SLクラス 2012年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドホワイト - SLクラス 2012年モデル
  • エクステリア イリジウムシルバー - SLクラス 2012年モデル
  • エクステリア - SLクラス 2012年モデル
このページの先頭へ

『車高調整は、ワンボタン化お願い!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SLクラス 2012年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
SLクラス 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
SLクラス(モデル指定なし) 126件 新規書き込み 新規書き込み

「SLクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SLクラスを新規書き込みSLクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

車高調整は、ワンボタン化お願い!

2018/11/27 02:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > SLクラス

クチコミ投稿数:16件

SL400/550は、車高がワンボタンで上げ下げできるのに、
それ以上のグレードは、ステアリングメニューで調整と言うの
は、都市部では、交通量も多く、頻繁に使うので、ちと苦しい。
各市場国での全ボタンの使用頻度や、配置スペースの問題
も考慮した上で、最適化しているとは思うけど。
国土の狭い、日本ではね。

ヘイ、メルセデス!もう一声、頑張って。


書込番号:22282275

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/27 02:31(1年以上前)

車高をベタベタに下げているベンツ
コンビニ縁石の餌食だな(笑

書込番号:22282298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/11/27 06:15(1年以上前)

今までの要望を纏めると

4WDでタイヤとフェンダーの隙間を広くして、カッコ悪くてもチェーン可能に

右ハンドルで車高調整のワンボタン ですって!。

書込番号:22282410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/27 09:08(1年以上前)

最近は箱根でメルセデスをよく見かけます。箱根のカローラかな?

書込番号:22282604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/12/03 22:49(1年以上前)

>痛風友の会さん
>車高をベタベタに下げているベンツ
>コンビニ縁石の餌食だな(笑
 
 また、来たのか?
 嫌われても、嫌われても、みんなに纏わりついてくる。
 どんだけ、さみしがり屋なんだよ。
 他に行って良いんだぞ。
 って言うか、他に行け!


書込番号:22298837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > SLクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SLクラス
メルセデス・ベンツ

SLクラス

新車価格:1190〜1783万円

中古車価格:100〜2325万円

SLクラスをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SLクラスの中古車 (全2モデル/212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング