『Sクラスでの長距離ドライブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Sクラスでの長距離ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Sクラス 2021年モデル 233件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2013年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス(モデル指定なし) 569件 新規書き込み 新規書き込み

「Sクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Sクラスを新規書き込みSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Sクラスでの長距離ドライブ

2007/09/29 01:33(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス

クチコミ投稿数:50件

年を取って本当ならアイコンが違うのですが、もう少し頑張らせて下さい。(*ニックネームは変えました)

 先日、二百数十キロ離れた鳥取へ、贅沢にもW140−320で出張しました。往復約7時間(=半分は地道)。帰宅した時にどれくらい疲れているかと思って赴きましたが、楽チン楽チン。購入直後の子供っぽい喜びを差し引いても、十分なWeponぶりでした。私は恒常的に車に乗るので、ただ遠方に出掛けるというだけでは、運転の楽しさを感じません。それが軽い気分で、且つ楽しかったです。

 買ってよかった。タダそれだけのレポートでした(=暇つぶし、いや暇なんです)。

書込番号:6810366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2007/09/29 19:21(1年以上前)

水をさすようでなんですが、二百数十キロなんて疲れる距離ではないですし、年齢詐称されているのであれば
数日たってから疲れが来たりしちゃって〜、今度は1000キロ走行後のレスをたのみます。

書込番号:6812742

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2007/09/30 11:45(1年以上前)

200`だろうが1000`だろうが、疲れる時は「疲れるんだよ!」。

書込番号:6815468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2007/09/30 11:53(1年以上前)

?!。一応、往復は500キロですよ。

書込番号:6815496

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Sクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換 銘柄について(W223 AMGSPPKG) 7 2025/03/24 12:17:44
S580レビューの続き 8 2023/09/21 20:47:07
PHEV日本導入は 3 2022/09/05 4:29:21
SクラスPHVについて 0 2022/01/01 8:31:57
V12 気筒について 13 2021/12/13 19:11:44
S400d 足回りについて。 6 2020/06/07 20:54:44
おめでとうございます。 「S 450」発表会 5 2018/10/15 8:28:18
違う、違うだろー! 9 2017/10/20 21:11:02
今度 運転手して 8 2017/02/22 14:50:37
w222 スポーツモード ギアダウンショック 3 2016/09/16 14:21:47

「メルセデス・ベンツ > Sクラス」のクチコミを見る(全 569件)

この製品の価格を見る

Sクラス
メルセデス・ベンツ

Sクラス

新車価格:1559〜2312万円

中古車価格:55〜1949万円

Sクラスをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング