『CLSの内装をシルバーカーボンパネル他に変更しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLSの内装をシルバーカーボンパネル他に変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLSクラス 2018年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス 2011年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス(モデル指定なし) 71件 新規書き込み 新規書き込み

「CLSクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLSクラスを新規書き込みCLSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > CLSクラス

クチコミ投稿数:658件

愛車メルセデスベンツCLSの内装をシルバーカーボンに変えました。またハンドルにもシルバーカーボンを加え、車内が凄く輝いた
感じになり満足しています。

書込番号:7040431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件

2007/11/29 21:01(1年以上前)

ほー!ちなみにいくらかかりましたか?また防音や防熱処理とかはしませんでしたか?

書込番号:7046510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/30 07:33(1年以上前)

どんなセンスを…(泣)

書込番号:7048609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/11/30 10:43(1年以上前)

金額にして50万円ほどでしたね。
それから、誰かさんが久しぶりにあらわれましたね
くどいようだけどメルセデスを所有しない人物とは
相手にしませんよ(大爆笑・笑・笑・笑・笑)
センスなんて、そんなのかんけ〜ね〜てな感じ(笑)

書込番号:7049098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2007/11/30 20:07(1年以上前)

趣味の問題はさておいて、五十万かかってるなら、天井廻りも張り替えたのでしょうか?
CLSクラスのオーナーなら内装チェンジは考えるでしょな!
CLSには銀の内装は似合うかもしれませんな!
自分なら、シャネル柄なんかいいかなとおもいますな。

書込番号:7050862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/11/30 22:30(1年以上前)

シャネル柄すごくいいかもしれませんね
メルセデスベンツが好きで今もCLSの他、SクラスやEクラス
も所有しています。チューニングもやってますし内外装のパーツ
もオリジナルなものに変えちゃっているのですが、カーボンは車内
がすごく見栄えがいいですよ。シートの変更も予定しています。

書込番号:7051439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/30 22:42(1年以上前)

非常に興味があります。

是非画像をどこかにアップして頂けませんでしょうか。お願いします。

書込番号:7051517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLSクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
O2センサーの部品代 7 2017/02/21 21:29:45
CLS買いました。 1 2015/02/24 11:48:09
CLSのステアリングスイッチ 0 2014/04/22 16:20:47
CLS350 9 2015/02/24 16:22:31
CLS350ブルーエフィシェンシー 1 2013/01/26 3:03:00
二代目 1 2011/02/28 17:33:55
社外HDDナビ 4 2011/02/21 18:03:42
オーナーの方にお聞きしたいのですが、 0 2009/07/06 1:18:27
ダッシュボードから音が・・・ 1 2008/01/18 22:38:08
CLSの内装をシルバーカーボンパネル他に変更しました。 6 2007/11/30 22:42:51

「メルセデス・ベンツ > CLSクラス」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の価格を見る

CLSクラス
メルセデス・ベンツ

CLSクラス

新車価格:799〜1225万円

中古車価格:53〜720万円

CLSクラスをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLSクラスの中古車 (全3モデル/234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング