『2022年10月マイナーチェンジ発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2022年10月マイナーチェンジ発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Bクラス 2019年モデル 172件 新規書き込み 新規書き込み
Bクラス 2012年モデル 449件 新規書き込み 新規書き込み
Bクラス 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
Bクラス(モデル指定なし) 926件 新規書き込み 新規書き込み

「Bクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Bクラスを新規書き込みBクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2022年10月マイナーチェンジ発表

2023/01/28 15:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Bクラス

スレ主 kotovanさん
クチコミ投稿数:5件

2022年10月に欧州でマイナーチェンジが発表されましたが、日本にマイナーチェンジ後の車が入ってくるのはいつ頃ですか?

書込番号:25116711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/28 16:52(1年以上前)

Aクラスも正式発表が無いから判らないね

ただこの御時世、既に1年待ちとかじゃないの?。

書込番号:25116883

ナイスクチコミ!0


Billy Jさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/28 17:24(1年以上前)

W246のフェイスリフトモデルは、2014年10月本国販売開始の後、2015年の1月か2月に日本で販売開始となりました。
現在、半導体不足などの影響もありますから、きっとそれよりは遅れると思います。ディーラーもまだ情報をお持ちではないようです。

書込番号:25116933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Billy Jさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/27 19:29(1年以上前)

本日、フェイスリフトされたモデル発売に関して、日本のウェブサイトで発表されました。

https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/models/hatchback/b-class/overview.html

Aクラスと同時発表です。Webページには価格の記載はありますが、詳細はこれからという感じです。
ディーラーを訪問すれば、オプション内容などわかると思います。

書込番号:25161595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Bクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Bクラス
メルセデス・ベンツ

Bクラス

新車価格:548〜609万円

中古車価格:27〜588万円

Bクラスをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Bクラスの中古車 (全3モデル/563物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング