『ゴルフバック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
718 ボクスター 2016年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
ボクスター 2012年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ボクスター 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
718 ボクスター(モデル指定なし) 331件 新規書き込み 新規書き込み

「718 ボクスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
718 ボクスターを新規書き込み718 ボクスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴルフバック

2009/07/06 23:49(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 718 ボクスター

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、ボクスター購入考えている物ですが
2005年以降所有者の方に聞きたいことが有ります。

私はよくGOLFに行くのですが・・
ゴルフバック1つトランクに入るのでしょうか?
ボクスター所有者の方是非教えてください。

よろしくお願いします^^

書込番号:9815447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/07 06:08(1年以上前)

ユーザーではありませんが、ご容赦下さい。

キャディバッグは以下を見る限り大丈夫そうですね。

http://www.porschehamadayama.com/

http://mblog.excite.co.jp/user/vclthomas/entry/detail/?id=908591&guid=ON&_s=4ce27ba38dc1f24ee6d956e75b21b9dd

ただ型やインチ数にもよるかもしれませんので、ディラーに行かれる際は、のぶたけさん愛用のキャディバッグセットを持参し、実際に試させて貰うと良いでしょう。

書込番号:9816378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/07 13:45(1年以上前)

バックナムさん 

早速のご返答有難う御座います。
すごく安心しました。

予算の関係でまだ購入できませんが、今年中には・・
と思っています。

また何か有ったら、ここに遊びにきます。

書込番号:9817627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/09/17 09:07(1年以上前)

ユーザーですが、オープンにして助手席に乗せていくと「粋」です。

書込番号:10166715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポルシェ > 718 ボクスター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTS4.0 早くも生産絞り気味・・・? 17 2021/11/08 9:33:45
MTの電子スロットルについて 2 2017/09/04 9:00:03
987ボクスターのアイドリング音 2 2014/11/29 15:49:29
ナビの携帯での接続 5 2013/04/28 1:03:14
2012年モデルのナビについて 8 2012/12/15 12:53:48
幌の耐久性について 5 2014/04/24 22:04:50
初車検費用 8 2013/12/06 14:36:38
買い替えの悩み 5 2009/12/30 17:35:45
これって新型? 2 2009/11/07 6:49:43
ゴルフバック 3 2009/09/17 9:07:40

「ポルシェ > 718 ボクスター」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

718 ボクスター
ポルシェ

718 ボクスター

新車価格:968〜1301万円

中古車価格:79〜1712万円

718 ボクスターをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ボクスターの中古車 (全3モデル/353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング