『8代目新型パサートの発売はいつに?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『8代目新型パサートの発売はいつに?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2015年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2011年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パサート(モデル指定なし) 259件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサートを新規書き込みパサートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

8代目新型パサートの発売はいつに?

2014/11/09 09:02(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート

スレ主 たでいさん
クチコミ投稿数:2件

8代目のパサートが本国ドイツで受注開始されました。
http://jp.autoblog.com/2014/07/05/vw-2015-passat/
日本での発売はいつくらいになる予定でしょうか?

書込番号:18147044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/11/09 10:00(1年以上前)

どのサイトでも来年の中盤あたり、といううわさですね。まずは1.4TSIのセダンとヴァリアント、更にその先の話としてディーゼルの日本投入も検討されているようで。楽しみですね。

書込番号:18147226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 11:05(1年以上前)

どのモデルが、日本に入るかまで教えてもらえませんでしたが、2015年の夏〜秋頃が濃厚らしいですよ。

書込番号:18147456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/09 11:10(1年以上前)

新型ヴァリアントの荷室はメチャメチャ広いらしい。

いずれPHVも入れて欲しいな。

書込番号:18147476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たでいさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/09 12:49(1年以上前)

みなさん、早速の情報シェアありがとうございます。
来年の中盤が楽しみですね。

書込番号:18147816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 17:08(1年以上前)

パサートの話題にヴァリアントの荷室は
関係ないな。

書込番号:18148781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/09 17:18(1年以上前)

>パサートの話題にヴァリアントの荷室は
関係ないな。

新型パサートにも当然ヴァリアントは有りますし、現行型より荷室が広くなっているのは事実ですが。

書込番号:18148810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/09 22:29(1年以上前)

ヴァリアントのネタついでに、オールトラックも出るんでしょうか?
やはりAWDは気になります
ゴルフヴァリアントのオールトラックも雑誌に写真載ってましたので

書込番号:18150287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > パサート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B9パサートVWアプリが正常動作に 2 2025/07/26 20:38:27
B9プラグインHV 0 2025/06/18 8:15:08
パサートセダン販売中止 0 2021/12/26 8:36:45
新型目撃情報 0 2020/08/26 10:28:46
アクティブインフォディスプレイ 4 2015/10/03 16:35:51
シートエプロン 0 2015/08/17 21:58:22
パサート お前もか! 18 2015/08/18 18:07:59
新型パサート見積もり 3 2015/06/18 21:42:14
8代目新型パサートの発売はいつに? 7 2014/11/09 22:29:23
ホイールのマッチング 4 2013/07/16 18:39:24

「フォルクスワーゲン > パサート」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート
フォルクスワーゲン

パサート

新車価格:532〜683万円

中古車価格:36〜619万円

パサートをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートの中古車 (全4モデル/71物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング