『新型パサート見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型パサート見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2015年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2011年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パサート(モデル指定なし) 259件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサートを新規書き込みパサートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新型パサート見積もり

2015/06/17 23:27(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート

クチコミ投稿数:28件

本日フォルクスワーゲン店前を通りましたら、
黒の新型パサートハイラインが展示してありました。

勿論公式アナウンスがまだ出ていない事もあるのでしょうが、ナンバーは付いていない状態でした。

格好良いなと眺めていましたら、中からセールスさんが出てこられて、軽く立ち話。

その後気さくで感じの良い方だったので、コンフォートラインで見積もりを出して頂きました。

お話を伺う限りでは、発売当初は値引きはないとの事。

7月発売開始時点では、ディーゼルエンジン車はないそうです、販売員用カタログを見る限りでもラインナップにありませんでした。

それにしても、落ち着いた品のあるデザインの車でした、興味をひかれますね。

それでは失礼致します。

書込番号:18882026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/18 07:34(1年以上前)

で・・・・買わないの?

書込番号:18882706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/18 08:35(1年以上前)

>お話を伺う限りでは、発売当初は値引きはないとの事。

本気の商談に入ったら値引き0円は無いでしょう。

書込番号:18882844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/06/18 21:42(1年以上前)

こんばんは、つぼろじん様、油 ギル夫様。

>つぼろじん様

そうですね、正直なところ五分五分といった所です。
今一度預金通帳を確認してみたいと思います。

>油 ギル夫様

その辺はセールスマンの方とじっくり
相談すれば結果は変わってくるでしょうね。
今一度熟考してみようと思います。

それでは失礼致します。

書込番号:18884926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > パサート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B9パサートVWアプリが正常動作に 2 2025/07/26 20:38:27
B9プラグインHV 0 2025/06/18 8:15:08
パサートセダン販売中止 0 2021/12/26 8:36:45
新型目撃情報 0 2020/08/26 10:28:46
アクティブインフォディスプレイ 4 2015/10/03 16:35:51
シートエプロン 0 2015/08/17 21:58:22
パサート お前もか! 18 2015/08/18 18:07:59
新型パサート見積もり 3 2015/06/18 21:42:14
8代目新型パサートの発売はいつに? 7 2014/11/09 22:29:23
ホイールのマッチング 4 2013/07/16 18:39:24

「フォルクスワーゲン > パサート」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の価格を見る

パサート
フォルクスワーゲン

パサート

新車価格:532〜683万円

中古車価格:36〜619万円

パサートをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートの中古車 (全4モデル/72物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング