『ゴルフトゥーランのボディーカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフトゥーランのボディーカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフトゥーランのボディーカラー

2011/09/10 22:26(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

スレ主 ひろ1104さん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。
「トゥーラン」ハイラインの購入を決めています。
「ブラック」か「ナイトブルーメタリック」で迷っています。
と言いますか、「ナイトブルー」が新しいカラ―らしく見比べることができません。
現在はトゥーラン・ブラックに乗っています。
あまり青々しいのは嫌なのですが、品があって落ち着いた感じで、個性が強すぎなければありかな、と思い始めました。
新トゥーランのブルーをご存じの方、率直なご意見を聞かせてください。
お願いします。

書込番号:13484120

ナイスクチコミ!0


返信する
ADDPさん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/11 10:28(1年以上前)

買う前から売る話するなんてナンセンスなのは承知ですが、リセールが良いのはブラックですね。だからどうしても紺がいいので無ければ、ブラックを勧めます。 個人的に紺は品があって好きですが。
トゥーラン&シャランのすべて って雑誌にナイトブルー車が結構登場してたような気がするので、雰囲気を掴むのに役立つかもしれません。

書込番号:13485917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 15:14(1年以上前)

2012年モデルのハイライン、ナイトブルー・メタリックに乗っています。
前に乗っていた9Nポロもそうでしたが、
濃紺色は光の加減でいろんな見え方しますね。
色合いは以下のリンクが参考になります。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20101220_413033.html
日光の下だともう少し濃く見えますが。

書込番号:13486828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ1104さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/21 16:22(1年以上前)

ADDPさん、ありがとうございます。
紺って品がありますよね。
リセールは考えず、まずは紺が一歩リードです。

雑誌あさります。

書込番号:13529226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング