『イオスにエクボはありませんか?』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン イオス 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『イオスにエクボはありませんか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    イオス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    イオス(モデル指定なし) 17件 新規書き込み 新規書き込み

    「イオス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    イオスを新規書き込みイオスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    イオスにエクボはありませんか?

    2008/03/26 09:05(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > イオス

    クチコミ投稿数:186件

    イオスの購入を考えているものですが、先日2台の中古イオスを見せてもらったところ、いずれも左右側面のドア後端からタイヤハウス前端の中間位置で、かなり下側(特殊な厚塗り塗装している部分)に大きさ○10mm位で、深さが5ミリくらいの凹みが見られました。

    全く違った場所の車で、同じように凹んでおり、塗装も剥がれたりしていなかったので、製造上(塗装前)のものかとも思われます。
     どなたか、所有もしくは検討中の方で、「そこにあった」あるいは、「そんなの無いよ」とのご意見をお待ちしています。

    書込番号:7588830

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    nb2008pさん
    クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

    2008/03/26 11:01(1年以上前)

    多分ジャッキアップの位置を示す為の凹みだと思いますが、

    疑問だったら、その場でお店の人に聞いた方が早いですよ。

    ちなみの私の車はイオスではありませんが、
    (VW車)
    前後左右4ヶ所あります。

    書込番号:7589083

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:186件

    2008/03/26 15:15(1年以上前)

    早速のご連絡、誠に有難うございます。
    おっしゃるようにジャッキアップの位置かもしれませんが、国産車だと、下部の溶接部にわざと凹み(切り欠き)を入れてあるのですが、イオスの場合は「下から当てたような凹み」なので、どうでしょう。(位置を示すものならば、ビックリです。)

    2台見た車輌はいずれもディーラーではない所で、聞いても(1社は、私が指摘するまで)判らなかったので、今日正規ディーラーへ行って、詳細を伺いたいと思います。
    また、判ったら報告いたします。

    お手数をおかけしました。

    書込番号:7589755

    ナイスクチコミ!2


    nb2008pさん
    クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

    2008/03/26 16:12(1年以上前)

    別にジャッキを当てる位置をわかりやすくしているので、

    不思議でもなく、親切だと思いますが・・・

    書込番号:7589886

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:186件

    2008/03/27 22:09(1年以上前)

    有難うございます。

    やはり 仰せの通り ジャッキアップの位置のようでした。

    最新のVW車は、ぶつけたようなエクボとか凹みでなく、きちんとした三角形の目印になっているようですね。

    いろいろ お騒がせして申しわけありませんでした。

    書込番号:7595759

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > イオス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    買おうか迷ってます。 2 2009/11/29 20:55:33
    もうすぐ購入予定です 3 2009/08/31 8:51:30
    EOSは、2.0のみになっちゃいましたね。 2 2009/08/21 22:53:55
    イオスにエクボはありませんか? 4 2008/03/27 22:09:14
    エンジン音について 0 2006/12/14 11:13:29
    日本仕様 0 2006/10/28 22:11:47

    「フォルクスワーゲン > イオス」のクチコミを見る(全 17件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    イオス
    フォルクスワーゲン

    イオス

    新車価格:444〜576万円

    中古車価格:58〜228万円

    イオスをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    イオスの中古車 (23物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング