『ハイラインの納期について』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『ハイラインの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイラインの納期について

2011/10/16 16:09(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

クチコミ投稿数:17件

7月に契約しましたが納車が11月中頃になりました。9月には納車出来ると言ってたのに…。
理由は震災の影響(バックカメラ関係)で生産がストップしていたとか船に乗せるのが遅くなったとの事ですが本当でしょうか?
サンルーフ、メーカーナビ、レザーシートなど受注生産のオプションは何も着けていないので遅くなるとは思えないのですが。
なんだか契約を急がす為に嘘を言われたような気がしてしかたありません。
この掲示板の方々の話ではそんなに遅い納車はいないような気がします。
詳しい方、関係者の方おられましたら教えてください。
お願いします。

書込番号:13635698

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/10/16 17:41(1年以上前)

本当かどうかは確かめようがありません・・・。
この掲示板の書き込みは書き込み。あなたはあなた。

伸びてしまったのは残念かとは思いますが、我慢しましょう。

書込番号:13636024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/16 20:20(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
やはり待つしかないのですね。
納車が遅れた事によるお詫びがディーラーから全くないので少し不安に思っていました。

書込番号:13636661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/17 13:03(1年以上前)

文面からするとハイラインですよね?
私もハイラインを5月契約で11月納車予定ですし、このサイトでも6カ月前後かかってる方が多いようですよ。
7月契約11月納車ならむしろ早いかと。
コンフォートラインなら在庫が在ることも多いようですが。
それとリアカメラは2012モデルから廃止になったようですのでそのあたりも含めてDによく聞いてみられたら良いと思います。
それにしても納車が楽しみですね。

書込番号:13639429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/17 15:23(1年以上前)

インディアンカレー大好きさん返信ありがとうございます。
やはりハイラインの納期はそんなもんなんですねー。
お互い11月納車と言う事でなんだか親近感がわきます!
あと1ヶ月ワクワクしながら待ちましょう!

書込番号:13639820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜369万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (72物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング