『グレンツェン2?出る?』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『グレンツェン2?出る?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グレンツェン2?出る?

2014/09/04 10:16(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

クチコミ投稿数:80件

聞いたところグレンツェン2が秋に出るようです。
白黒限定200台?詳細はわかっておりません。

書込番号:17899491

ナイスクチコミ!0


返信する
rabiesさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 12:49(1年以上前)

ディーラーで聞いたところ、
17インチアルミホイール、バイキセノンヘッドライト、パワーテールゲート、スマートエントリー&スタートシステムが付いて420万円(税込)程度になるようです。色はブラックとホワイトのようです。

書込番号:17913947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/09/08 16:55(1年以上前)

そうすると、昨年のグレンツェンとは色だけの違いなんですね。
シャランのテールゲートはめちゃ重なので、パワーテールゲートはあればうれしいOPですね。

書込番号:17914460

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/08 20:29(1年以上前)

自分も7月にグレンツェンを購入しようと思ってディーラーに行きました。

やっぱり、パワーゲート、バイキセノン等の装備でお得かと思ったら
ディーラーにカーナビを付けて、リアカメラつけてとかすると
今ある在庫のハイラインと値段的に10万ぐらいの差しかないですよと言われ
レザーシートの分お得かと思い、ハイラインにしてしましました。

なので、タイミングでグレンツェンとハイラインで
よく比べるのも一考です。

書込番号:17915096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/10 07:33(1年以上前)

お手頃な感じ。キャリアピープルは車体が重いのでこの装備で2.0TDIだったら買いたい派。

書込番号:17919934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング