『タイヤチェーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤチェーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
307 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
307(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「307」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
307を新規書き込み307をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーン

2013/11/30 10:39(1年以上前)


自動車 > プジョー > 307

クチコミ投稿数:15件

307swグリフに乗ってます。
タイヤチェーンを探してますが、カーメイトのクイックイージーなどは適合する車種に載ってません。
どのタイヤチェーンなら、問題ないか、ご教示ください。

書込番号:16897855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/30 11:06(1年以上前)

今履いているタイヤサイズに合わせればイイと思います。

タイヤに 205/50R17 とかって表示されていると思いますから、
タイヤサイズの適合表で見つけられると思います。

http://saas.startialab.com/acti_books/1045176256/18989/_SWF_Window.html

書込番号:16897950

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/11/30 11:26(1年以上前)

あとは↓の「3.自分のクルマに装着可能か確認する」の方法でクリアランス(隙間)に問題無い事をご確認下さい。

http://www.carmate.co.jp/winter/biathlon/01.html

書込番号:16898027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/30 11:41(1年以上前)

あっ、そうか。外車だったのか。
外車だと、標準でもフェンダークリアランスの少ないクルマがあるから要注意ですね。
(だからカッコいいんだけど・・・)

書込番号:16898064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/30 12:32(1年以上前)

イエティスノーネットは使えませんか?
ただ、値段が結構張るのが弱点ですけどねえ。

書込番号:16898235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/11/30 21:41(1年以上前)

ありがとうございます!
メーカーにも問い合わせてみます。

書込番号:16900189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 307」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートエアコンの数値表示について 2 2016/06/28 15:10:14
タイヤチェーン 5 2013/11/30 21:41:03
事故には気をつけましょう 10 2011/09/26 9:32:33
最悪でした 4 2012/02/21 12:07:20
危険な車 2 2011/01/15 6:19:07
修理費について 4 2008/11/03 19:02:03
悪い点と良い点をと教えていただけないでしょうか。 3 2008/07/19 22:23:25
買うべきか、待つべきか 4 2008/05/05 15:33:54
大好きな車307 3 2007/06/03 7:36:12
値引き額について 1 2007/08/21 4:59:24

「プジョー > 307」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

307
プジョー

307

新車価格:217〜323万円

中古車価格:28〜115万円

307をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング