『スペアキーの値段を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペアキーの値段を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
207HB 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
207HB(モデル指定なし) 60件 新規書き込み 新規書き込み

「207HB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
207HBを新規書き込み207HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアキーの値段を教えてください

2009/12/25 07:13(1年以上前)


自動車 > プジョー > 207HB

クチコミ投稿数:44件

給油口が鍵式なので、給油専用のスペアキーが欲しいと考えています。
そこで、以下について教えてください。

1.給油口を開けるのはイモビなしの鍵でも大丈夫ですか?
2.イモビなしの鍵の作成はどこで出来ますか?(兵庫近辺だとありがたいです)
3.スペアキーの価格を教えてください。(イモビあり、なしの場合)

以上の3点について教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10681436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/12/25 18:00(1年以上前)

普通の人はディーラーで聞くと思います。

ディーラーに聞けない(行けない)事情がおありですか?

書込番号:10683277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/12/25 18:37(1年以上前)

ディーラー以外の所で車を買おうとしてるんで聞きづらいんです。
それに、イモビなしってディーラーでは作ってもらえないと思いまして。

書込番号:10683439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/25 19:02(1年以上前)

原付バイクじゃあるまいし、フュエルフィラーリッドが鍵式とはトホホ…。

書込番号:10683540

ナイスクチコミ!0


蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/25 19:32(1年以上前)

カギ付きの給油口は外車に結構多いですね。
防犯の為でしょうか・・・。

まあ、それはおいて置いてカギですが、イモビじゃなくても問題無く開きます。
ただ、その辺でスペアキーの作成は難しいかもしてません。
特殊な形状をしているコトが多いので。

ちょっとググったら作ってくれるトコ出てきましたよ
http://www.keysmith.net/
他にもあると思います。


書込番号:10683662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/23 19:14(1年以上前)

純正だと、キー本体が4500円、イモビの登録に4000円、消費税を含んで約9000円です。

書込番号:11957987

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > 207HB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6MTになった207GTについて 5 2010/10/14 14:14:50
スペアキーの値段を教えてください 5 2010/09/23 19:14:07
値引き 0 2009/12/14 0:10:02
プジョ−207の雪道走行について 4 2009/09/16 11:52:55
207について 4 2009/08/14 23:52:54
フロントガラスについて 2 2009/01/23 23:53:18
ガクンとくるのですが・・・ 1 2009/02/20 0:09:16
エンジンプログラムのバージョンアップ 0 2008/03/08 0:04:10
207 シエロについて 5 2008/12/22 0:49:39
207GT契約 1 2007/08/30 23:18:14

「プジョー > 207HB」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

207HB
プジョー

207HB

新車価格:189〜279万円

中古車価格:22〜78万円

207HBをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング