『荷室サイズを教えてください』のクチコミ掲示板

<
>
ルノー トゥインゴ 2016年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『荷室サイズを教えてください』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トゥインゴ 2016年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
    トゥインゴ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トゥインゴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トゥインゴ(モデル指定なし) 153件 新規書き込み 新規書き込み

    「トゥインゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トゥインゴを新規書き込みトゥインゴをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    荷室サイズを教えてください

    2021/01/01 10:14(1年以上前)


    自動車 > ルノー > トゥインゴ

    クチコミ投稿数:328件

    質問連投ですみません。

    荷室サイズを知りたいです。
    形状が斜めになっているので、コストコのバッグ(白色のもの)が入るかを知りたいです。
    ディーラーは1月4日にオープンなので、この正月休み中にできれば知りたいです。

    サイズは、幅55cm×奥行き25cm×高さ40cmです。
    高さが引っかかるかが知りたいです。

    どなたか、親切な方お願いします。
    お手数おかけいたしますが、よろしくおねがいします。

    書込番号:23882520

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

    2021/01/01 14:04(1年以上前)

    トノカバーまでの高さ32pくらいで高さが不足しています。
    ですが、奥行き30pくらいまではハッチまでの高さが45p以上はあるので、トノカバーが浮いてもハッチには当たらないのではないでしょうか。
    またトノカバー布製なのでバッグの変形も大丈夫そうなのと、邪魔なら紐外してシート裏側に垂らしてもおけますよ。

    書込番号:23882854

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:328件

    2021/01/01 15:03(1年以上前)

    >Ta2Ka4さん

    早速のご回答ありがとうございます!

    そうですか。トノカバー外せばなんとかいけそうですね!
    最悪、保冷バックに詰め込む高さを30cmくらいまでにしておけば大丈夫かな?とも考えていました。
    妻は、今の保冷バックが乗らないと買い替えちゃダメと言われてモンモンとしていました。

    正月明けに、ディーラーへ見にいって見ようと思います。

    どうもありがとうございました!!

    書込番号:23882941

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

    2021/01/01 15:25(1年以上前)

    幅33cm×奥行43cm×高さ40cmのランドリーボックス2個トノカバー外して常時に乗せています。
    保冷バッグ?も素材柔らかそうなので、大丈夫そうですね。
    ただ、エンジンからの熱で置いたものがホカホカになるので我が家では食料品禁止令が(笑)
    保冷バッグとはいえ、その辺は奥様大丈夫でしょうか。

    書込番号:23882962

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:328件

    2021/01/01 15:30(1年以上前)

    >Ta2Ka4さん
    ありがとうございます。
    まだRRの弊害については伝えてませんが、ショッピングモールまでは、クルマで10分なので大丈夫かと思います^_^この5年間で、そのショッピングモール以外を使ったことは5回ほとです。
    久々に輸入車解禁令が出たので、舞い上がってます!

    書込番号:23882971 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ルノー > トゥインゴ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    トゥインゴ
    ルノー

    トゥインゴ

    新車価格:169〜289万円

    中古車価格:26〜341万円

    トゥインゴをお気に入り製品に追加する <116

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トゥインゴの中古車 (全3モデル/316物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング