『フロントグリルを2008年式→2011年式に付け替えたい。』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V50 2004年モデル 新車画像
  • V50 2004年モデル
  • エクステリア サイド シルバーメタリック - V50 2004年モデル
  • エクステリア - V50 2004年モデル
  • エクステリア パッションレッド - V50 2004年モデル
  • エクステリア2 - V50 2004年モデル
このページの先頭へ

『フロントグリルを2008年式→2011年式に付け替えたい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V50 2004年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
V50(モデル指定なし) 269件 新規書き込み 新規書き込み

「V50」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V50を新規書き込みV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > V50

スレ主 yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件

表題の通りですが、アイアンマークが大きくなった2011年モデルに
取り替えたいと考えています。

どなたか実行した方・・・いらっしゃいますか?

書込番号:12611341

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件

2011/02/13 10:27(1年以上前)

現状

コレに変えたいのです。

余り気にする人はいないのかな・・・

書込番号:12648542

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件

2011/02/13 22:25(1年以上前)

某所で施工すると、工賃込み53,000円という事でした・・・

微妙な金額です。
アイアンマークを大きく出来るなら、と思ったのですが、
53,000円は、私にはちょっと高い金額だなぁ・・・

書込番号:12651952

ナイスクチコミ!3


たこ昌さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/16 00:01(1年以上前)

こんばんは。

今回中古で09年式を購入しまして、当初は自ら交換しようかと思いましたが、納車ついでにディーラーにて依頼しました。

来月5日に納車なので、今から楽しみにしています。

金額は5万まででおさまると聞きました。

書込番号:12785288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > V50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V50
ボルボ

V50

新車価格:279〜399万円

中古車価格:27〜187万円

V50をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V50の中古車 (71物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング