『V50クラッシックの値引』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V50 2004年モデル 新車画像
  • V50 2004年モデル
  • エクステリア サイド シルバーメタリック - V50 2004年モデル
  • エクステリア - V50 2004年モデル
  • エクステリア パッションレッド - V50 2004年モデル
  • エクステリア2 - V50 2004年モデル
このページの先頭へ

『V50クラッシックの値引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V50 2004年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
V50(モデル指定なし) 269件 新規書き込み 新規書き込み

「V50」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V50を新規書き込みV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

V50クラッシックの値引

2012/03/11 22:47(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V50

クチコミ投稿数:141件

皆さん、こんばんは。
表題の通りなのですが、CクラスかV50クラッシックの購入を検討
しています。

V50クラッシックで、メーカキャンペーン?の購入サポート15万
円引きなどとは別に、ディーラでの値引きで「ここまで値引きして購
入できた」という事例を教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

追伸
 既出かもしれませんが、時期モデルは「V」40となって一回り小さ
 くなるらしいですね。

書込番号:14275425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/11 23:11(1年以上前)

ご存知と思いますが、ボルボは中国の企業に買収されたメーカーですよ。
自分としては安全面に不安を感じますが。


ついでに、レノボもハイアールもいくら安かっても買う気にならないですね。

書込番号:14275600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2012/03/12 00:20(1年以上前)

ちょっぴりさん、こんばんは。
書き込み有難う御座います。

確かに買収はされましたが、854、V70と2台乗り続けて、
安全面や信頼性に関しては、自分なりに理解しているつもりです。

なので、私はボルボの安全面などには全く心配をしていません。

書込番号:14276063

ナイスクチコミ!1


aries1953さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/12 14:33(1年以上前)

僕も先代のV40∴ネ来十数年ボルボを愛用して、現在2011年型V50≠ノ乗っています。
以前、他の方の質問に答えたレスを見て頂けたら判ると思いますが、何故中国資本になったら品質が低下すると考えるのでしょうか?その考え自体、サッパリ訳が判りません。

中国資本だからと言って百年近くも続くボルボ≠ニ言う世界的ブランドを、簡単に潰してしまうような事をするとでも考えておられるのでしょうか?
若しそんな愚かな経営をする会社が有れば、ボルボを吸収出来るような大会社に成長出来ますか?

それに、資本は中国になっても、V50(V40)の生産は今まで通りベルギーやオランダの工場で行われますよ。
中国が心配だと言われるのなら、今性能が良い世評判で売れまくっているVW%凾ヌうなるんでしょうね。あれは会社はドイツでも、殆ど中国工場で造られていますよ。
高級車のBMW%剪国どころか、南アフリカ工場で造られています。

僕は例え中国資本になっても、ボルボオーナーを辞めるつもりは有りません。

只一つ、質問者様が新しい型がお好みなら今年で輸入が止まるV50≠謔閨A1年ほど待って(待つ余裕が有れば)新型のV40≠購入される方が、後10年近くはその型で行けるのでは無いかと思います。
情報ではV30も予定されてますから、大きさから行くと今度のV40は今のV50と殆ど変わらないのでは無いでしょうか?但し、スタイルは相当スポーティな物になりますので、後部の屋根の高さがV50より若干低くなるようです。

書込番号:14277971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2012/03/12 22:18(1年以上前)

aries1953さん、こんばんは。
書き込み有難う御座います。

> 僕は例え中国資本になっても、ボルボオーナーを辞めるつもりは有りません。

そうですよね、私も資本云々は関係ないと思います。
要は車次第ですよね。

> 只一つ、質問者様が新しい型がお好みなら今年で輸入が止まるV50≠謔閨A1年ほど待って(待つ余裕が有れば)新型のV40≠購入される方が、後10年近くはその型で行けるのでは無いかと思います。

そうなんですよね。
私も少し迷ったのですが、ご存知の通りクラッシックは、そのモデルの完成版
で、装備やリセールバリューも一番充実しているのと、ワゴンでV50以上小
さくなるのもどうかな?と思った次第です。

それで・・・・。
結論としては、価格値引きの情報お持ちの方はいらっしゃらない様なので、自
分なりに頑張ってみます(笑)。

書込番号:14279979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/03/13 09:29(1年以上前)

VOL854さん、こんにちは。

安全性ですが、aries1953さんが仰る通りに資本が変更されただけで安全性が落ちる事はないと思います。なぜなら、ボルボの頑丈なボディに魅了されているユーザーもいると思います。また、、資本主の中国企業も「頑丈なボディのボルボ」という面を汲んで出資されているとも考えているので、ここでボルボの大きな特徴を削る訳がありません。
また、以前ボルボのチラシで見たのですが、チラシの端っこに「ボルボはボルボ車搭乗中の事故で、死者0を目指します」と記載されていました。多分、中国企業に買収された後だったと思います。



スレ主さんが求めている情報でない上、長々と書き込みすみませんでした<(_ _)>

書込番号:14281939

ナイスクチコミ!1


aries1953さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 09:43(1年以上前)

僕も質問者様の内容に関係の無い事を、長々と欠いてしまい申し訳有りませんでした。

ご質問の値引きに関してですが、僕の場合一昨年の後半鹿児島で購入しています。タイプはNOLDIC≠セったので、ご希望の回答になるか判りませんが確か車両価格は340万円£だった物を諸経費等全部込みで(前のV40は経年の為無査定で、友人に売却しました)310万円までに成りましたよ。
但し、我が家の場合母が「身障者」の為、今まで僕の名義だったV40と違い購入時の「自動車取得税」15万円ほどが免税になっていますから、実際は他の方ならその分が載って来るかも知れません。

今のディーラーの販売方法を見ていると、V60の方に重きを置いて今年一杯で販売の終わりになるV50は飽くまでクラッシック≠ニ言う付加価値を付けた在庫処分になる様な気がしますから、どうしてもV50が欲しいと言われるなら(飽くまで相手には悟られないように、笑)強気で攻めるのも有りかなと思います。

前にも出た車体の大きさの件ですが、僕がV40からV50に乗り換えた時点でも殆ど大きさは変わりませんでしたので、逆も有りかと思われますからご心配は無用と思われます。
但し、家の母が使っていた折り畳みの車椅子がV40では縦置きで載せられた物がV50では天井が当たって乗らない為現在は寝せて置いている状況です。
今回のV40になった場合、尚更車体後部の高さが低くなる事が考えられますので(スタイル優先です)若し、荷物など載せられる予定が有る様ならその辺りは問題に成るかも知れませんね。

大した情報では無かったですが、幾らかでも参考になれば嬉しいです。

書込番号:14286632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/03/14 12:15(1年以上前)

aries1953さん

情報ありがとうございました。

書込番号:14287149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 15:45(1年以上前)

先日2.0CLASSICを購入しました。

値引きは車体本体から60万円強引き。連休中のセールであった事やこちらからの急進的な要求にセールス氏が折れたようでした。

購入サポートやら色んなプログラムがありましたが、一切見ない事にしました。欲しいオプションや条件を単刀直入に伝えて、見積り作成。見積金額を積み上げの頂上とすると、明確に「予算はこれくらい」と伝え、選択したオプションを削ったり、段々と金額を精査しました。最終的には予算オーバーであったオプションについてはセールス氏と「痛み分け」という事で、自分の納得のいく金額で収まりました。

ここまでのプロセス、午前11時からディーラー入店で、昼飯抜きの交渉で午後5時まで掛かりました。

書込番号:14828033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/08/09 18:23(1年以上前)

消費税が上がる前に購入を考えています。DMで40万円オフの299万円なんてのが届いているのですが、これに更にボルボエコサポートキャンペーン20万円プラス購入補助金キャンペーン10万円プラスyour choiceキャンペーン15万円(ナビ要りません)で254万円なんてならないのかなあ。

書込番号:14914967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/09 22:11(1年以上前)

はじめまして。
その後購入に至りましたか?
V50クラシック黒メタが9月5日に納車になりましたので書き込みさせていただきます。
私の購入条件、ナビなしでオプションは黒メタの80,000円と延長保証の98,000円のみ、車両本体から600,000引き、下取り車はないのですが200,000円下取りサポートしていただき、計800,000円と納車費用等カットの上、総額3,258,000円でサイン、さらに0.1%ローンも使うことができました。
まだわずかに在庫はあるようですので、今後購入される方はさらによい条件が出るといいですね。

書込番号:15044016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V50
ボルボ

V50

新車価格:279〜399万円

中古車価格:27〜187万円

V50をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V50の中古車 (71物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング