『SL63に4WDが出たそうですが乗り味どうでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『SL63に4WDが出たそうですが乗り味どうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SL AMG 2022年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
SL AMG 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
SL AMG 2002年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
SL AMG(モデル指定なし) 16件 新規書き込み 新規書き込み

「SL AMG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SL AMGを新規書き込みSL AMGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデスAMG > SL AMG

FRだから良かったんじゃないの?と思うけど前乗ってたウラカンは4WDの安心感を感じました。

SL63の4WDのコーナリング性能はどうでしょうか?
コーナーで踏み込んでも安心してグイグイ行ける感じに性能上がったのでしょうか。

書込番号:25261657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/15 19:39(1年以上前)

妄想しつこいよ

書込番号:25261658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2023/05/15 20:58(1年以上前)

じゅりえった〜〜さん。

コメント待ってます(^^)d

書込番号:25261772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/05/15 22:36(1年以上前)

PS5買えばほぼ解決!

書込番号:25261932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/15 22:47(1年以上前)

>桜.桜さん

天才現る

書込番号:25261948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2023/05/16 00:52(1年以上前)

4WD 以前に、一部のグレードでエンジンがしょぼくなっているのが残念です。
以前は、V12エンジンの7300ccなんて、狂ったようなグレードがありました。

AMGが本気を出したグレードの一つらしいですが。

書込番号:25262085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2023/05/16 11:26(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

>コーナーで踏み込んでも安心してグイグイ行ける感じに性能上がったのでしょうか。

どうでしょう
乗ってみてウラカンと比べてレポートお願いします



書込番号:25262384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2023/05/16 20:59(1年以上前)

返信もしない奴は無視で。

書込番号:25262984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2023/05/19 17:29(1年以上前)

 何故?何を目的としてに何のために、想像と言うよりも全く妄想のような不毛なクチコミをスレ主様は投稿されるのでしょうか?
 下記コピー&ペーストした直近5件のタイトルだけでも、53件の返信があり、その内過半数は薄々スレ主様の妄想で不毛な投稿に対するリアクション返信のようですが、少なくとも数件はスレ主様の不毛で妄想のご記述に気づかず、質問に対し真摯にご返信されている方も見られ、ある意味気の毒に感じます。
 当方には、全く妄想で不毛なクチコミをスレ主様は投稿書き捨てし、そのリアクションを楽しみながらマスターベーションでもしているのではなかろうかと感じられますので、本当にご自身に必要な情報を得るためにもう少し思慮深いご記述をお願いしたいと思います。

・SL63に4WDが出たそうですが乗り味どうでしょうか。 (返信数:7)2023年5月15日 19:38
・中古で最終型のオデッセイなら10年くらい乗れますか? (返信数:9)2023年5月14日 09:00
・テスラモデルYかBMW XMか。子供を乗せるならどっち? (返信数:9)2023年5月13日 22:05
・CX-5かエクリプスクロスか迷ってます。 (返信数:11)2023年5月13日 21:07
・KINTOのプリウス乗りは劣等感を感じますか? (返信数:17)2023年5月12日 12:17

書込番号:25266326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2023/05/19 21:22(1年以上前)

↑暇つぶしにスレたてているのに、真面目に考察しても意味ないですよ。
おもしろおかしく返信しないといけないです。

阿波踊りの有名な名言と同じです。

書込番号:25266597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > SL AMG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SL63に4WDが出たそうですが乗り味どうでしょうか。 9 2023/05/19 21:22:36
感想 1 2023/02/23 6:17:12
SL55の維持費について 1 2019/01/23 12:18:09
車検 0 2009/01/27 18:32:26
結構素敵ですね 0 2004/12/05 1:11:51

「メルセデスAMG > SL AMG」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SL AMG
メルセデスAMG

SL AMG

新車価格:1769〜3360万円

中古車価格:416〜2734万円

SL AMGをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SLクラスの中古車 (全3モデル/101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング