グラントゥーリズモの新車
新車価格: 2188〜3660 万円 2007年10月1日発売
中古車価格: 298〜3779 万円 (99物件) グラントゥーリズモの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
現行のグラントゥーリズモの購入を検討していますが、2点懸念材料があります
@新型が出るのでは?
いつ出るのかは具体的には決まっていないようですが、もうすぐ出るようなニュースも見ます。時期や仕様は具体的に決まっているのでしょうか?
A駐車場の幅
マンションの立体駐車場の幅が1900しか無く両サイド1pくらいしか余裕がありません!タイヤに着けるリムガードを付ければ何とかなるモノですかね。。。?
書込番号:20889214
0点
>マンションの立体駐車場の幅が1900しか無く両サイド1pくらいしか余裕がありません!
全幅 (サイドミラー含まず)1915 mmになってるけど・・・・。
書込番号:20889231
2点
あ!立体駐車場のタイヤを入れる溝の幅が1900です!タイヤより上の部分は乗降できる幅があります!
書込番号:20889256
0点
>・・・タイヤを入れる溝の幅が1900・・・
昔住んでいたマンションの機械式駐車場では、
タイヤの外側左右の合計で5cm程度の余裕でした。
ドアを少し開けて、タイヤとの隙間を見ながらバックするのは簡単でした。
実際の余裕がどの程度かで変わると思います。(本当に、両サイド1pなら困難かな〜?)
ドアを開けるとバック出来ない車でなければ、何とかなりそうですね?
書込番号:20889789
0点
>タイヤに着けるリムガードを付ければ何とかなるモノですかね
リムガードを付ける??
ガリ傷が絶えないことになりそう。
書込番号:20889827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あ!立体駐車場のタイヤを入れる溝の幅が1900です!タイヤより上の部分は乗降できる幅があります!
じゃあ大丈夫だろうけど、ちょっとのミスでガリっとなりそうです
それを笑って済ませれる位の方でないと止めた方が良いかとは思います(新型についての考えも同じ)。
書込番号:20890780
0点
「マセラティ > グラントゥーリズモ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/12/29 0:15:53 | |
| 7 | 2017/05/14 9:37:51 | |
| 5 | 2015/04/08 22:27:43 | |
| 12 | 2014/12/29 20:40:21 |
グラントゥーリズモの中古車 (99物件)
-
グラントゥーリズモ スポーツ ロベルタフロントリフター(施工2025年)/天張り張り直し修理済み/黒レザーシート
- 支払総額
- 880.0万円
- 車両価格
- 858.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 701.2万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.7万km
-
グラントゥーリズモ スポーツ MCシフト 可変マフラー/天張り張替済/マットブラックアルミ/トライデント刺繍入ヘッドレスト&赤レザーシート/純正ナビ/ETC
- 支払総額
- 669.0万円
- 車両価格
- 661.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
149〜1828万円
-
122〜1844万円
-
493〜2990万円
-
227〜4350万円
-
547〜3401万円
-
987〜5980万円
-
298〜989万円
-
668〜1007万円
-
278〜1759万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















