『個人売買』のクチコミ掲示板

<
>
ランボルギーニ ガヤルド 2003年モデル 新車画像
  • ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト3 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト4 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト5 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト6 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト7 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア フロント ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド ホワイト2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト8 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア3 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア4 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア5 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア6 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア オレンジ - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア リア オレンジ - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア オレンジ2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア7 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア8 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア9 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア10 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア11 - ガヤルド 2003年モデル
このページの先頭へ

『個人売買』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ガヤルド 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ガヤルド(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

「ガヤルド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ガヤルドを新規書き込みガヤルドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 個人売買

2011/11/20 19:15(1年以上前)


自動車 > ランボルギーニ > ガヤルド

スレ主 NGFさん
クチコミ投稿数:5件

ガヤルドを個人売買で買うためにどうすればよいのか誰か教えて

書込番号:13791146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/11/20 19:31(1年以上前)

マニアックな車を個人売買するところです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kanamori/

ただ、ガルヤドですとさすがに難しいかもしれませんので、ランボルギーニのオーナーズクラブに
連絡をしてみて情報を得るとかはどうでしょうか。
http://www.jloc-net.com/

書込番号:13791206

ナイスクチコミ!0


スレ主 NGFさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/20 21:13(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
オーナー倶楽部が分からなかったので助かります、成功したら報告します。

書込番号:13791663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/20 21:41(1年以上前)

JLOCは売買目的の接触を禁止してるから無理でしょ。

書込番号:13791815

ナイスクチコミ!1


スレ主 NGFさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/20 21:45(1年以上前)

明日電話しようかと思っていたのですが・・・残念
急がず、落ち着いて探します。

書込番号:13791847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/21 01:49(1年以上前)

個人売買にこだわる理由が分からないが。
自分が業者から買って手数料付けて売っても良いぞ。
相場以上に高い個人売買中古で良いのならね。

書込番号:13792880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/11/21 17:53(1年以上前)

個人売買では無いけど、個人輸入とか輸入代行をしてくれるような所に相談しては?

書込番号:13794684

ナイスクチコミ!0


スレ主 NGFさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 21:43(1年以上前)

憧れの車を2〜3年で良いから乗りたい、そのときの償却が問題です、限られた予算で手に入れたいので個人売買を考えています、この手の車は評価価格に300万円くらい乗せて販売しているので2年間の償却は500万円くらいになると思います。
法人や経営者なら気にしないのでしょうが個人ではこの償却は経済的に耐えられない、それなら乗るなといわれればその通りですが・・・それでは夢が無いのでね〜。

書込番号:13795601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ランボルギーニ > ガヤルド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウラカンやるなあ♪ 0 2013/12/25 4:49:58
維持費 1 2012/10/28 20:43:00
ランボルギーニガヤルド 0 2012/05/02 22:39:19
個人売買 7 2011/11/21 21:43:41
エンジン始動音 5 2011/10/30 22:38:35
LP560-4 5 2011/10/23 9:58:50
現在のガヤルドの写真 1 2008/12/02 18:53:18
クリアランス装置について 4 2008/03/22 23:15:32
初めて見ました 4 2007/10/07 22:56:23
ガヤルド・スーパーレジェーラ発売、2554万1250円 0 2007/03/20 19:16:33

「ランボルギーニ > ガヤルド」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の価格を見る

ガヤルド
ランボルギーニ

ガヤルド

新車価格:1858〜3136万円

中古車価格:948〜1795万円

ガヤルドをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ガヤルドの中古車 (31物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング