『クリアランス装置について』のクチコミ掲示板

<
>
ランボルギーニ ガヤルド 2003年モデル 新車画像
  • ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト3 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト4 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト5 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト6 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト7 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア フロント ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド ホワイト2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト8 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア3 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア4 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア5 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア6 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア オレンジ - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア リア オレンジ - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア オレンジ2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア7 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア8 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア9 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア10 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア11 - ガヤルド 2003年モデル
このページの先頭へ

『クリアランス装置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ガヤルド 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ガヤルド(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

「ガヤルド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ガヤルドを新規書き込みガヤルドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

クリアランス装置について

2008/03/15 16:14(1年以上前)


自動車 > ランボルギーニ > ガヤルド

クチコミ投稿数:116件

ちょっとしたことで、お金が入り、本気で購入考えていますが、ガヤルドに付いているクリアランス装置はフロントどれくらい上がるのでしょうか? 家の駐車場が歩道の坂を登って駐車場へ入るのに、フロントを擦ってしまないかが、心配です。オーナーの方是非教えて下さい。 それからオーナーの方、ボディーカラーは何色乗っているのでしょうか? 正規代理店へ顔だすと、いかにも購入前提で話しが進みそうで書き込みで教えていただきたく、投稿しました。 最後に、不具合などあったかも、教えていただきたいです。安い買い物じゃないので…

書込番号:7536328

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2008/03/15 16:28(1年以上前)

一寸した事でスイスポからランボルギーニに乗り換えられるお金が入って来るとは羨ましいかぎりです。

私は決してランボルギーニのオーナーではありませんが、伊太利亜車の不具合はご愛敬という事です。

不具合が怖くてランボルギーニが乗れるか! という気持ちで購入して下さい。

書込番号:7536370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2008/03/15 16:43(1年以上前)

そうそう返事ありがとうございます。やはり不具合気にしてはいけない車なんですね(^O^)
実際先日輸入車販売店に置いてあるガヤルド観たのですが…一目惚れですね〜色は白でした。
我がスイスポも同じ白ですけど、格の違いに圧倒されました。 さすがに運転席に怖くて座れませんでしたよ〜(><;)
手付け金も準備しちゃいそうで…実際乗る場所も限られそうで…元がとれるかなぁ〜と余計な心配してます

書込番号:7536432

ナイスクチコミ!2


YU-SAN111さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/22 23:10(1年以上前)

非常に良くできたスーパーカーです。
不具合に関してもバッテリー上がり位です。
(1ヶ月ほど放置していました)
フロントリフティング装置ですが4cm位
上がるので、駐車場や踏切で重宝しています。
ただ、6月からLP560−4にマイナーチェンジ
するので価格気がかりですね。
(ディーラーの話によると乗りだし2900万
 近くなるとのことです)

ランボ本社も1年半先まで生産予約一杯で
納期不明?!気味になっているそうですので
購入はお早めに(笑)

書込番号:7572456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2008/03/22 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。 先日電話で問い合わせた所、同じ回答頂きましたよ…現在購入迷っています クリアランス装置って、走行中も、上げる事出来るんですか[
それとも一旦車止めてからじゃなきゃ駄目なんですかね

書込番号:7572503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランボルギーニ > ガヤルド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウラカンやるなあ♪ 0 2013/12/25 4:49:58
維持費 1 2012/10/28 20:43:00
ランボルギーニガヤルド 0 2012/05/02 22:39:19
個人売買 7 2011/11/21 21:43:41
エンジン始動音 5 2011/10/30 22:38:35
LP560-4 5 2011/10/23 9:58:50
現在のガヤルドの写真 1 2008/12/02 18:53:18
クリアランス装置について 4 2008/03/22 23:15:32
初めて見ました 4 2007/10/07 22:56:23
ガヤルド・スーパーレジェーラ発売、2554万1250円 0 2007/03/20 19:16:33

「ランボルギーニ > ガヤルド」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ガヤルド
ランボルギーニ

ガヤルド

新車価格:1858〜3136万円

中古車価格:948〜1795万円

ガヤルドをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ガヤルドの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング