『まだ購入可能』のクチコミ掲示板

<
>
光岡 RAY 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『まだ購入可能』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    RAY 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    RAY(モデル指定なし) 5件 新規書き込み 新規書き込み

    「RAY」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    RAYを新規書き込みRAYをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    まだ購入可能

    2007/02/19 06:03(1年以上前)


    自動車 > 光岡 > RAY

    ベース車はダイハツ旧ミラジーノになります。新品パーツ(レイにするためのキット)はまだ販売されているので程度の良いベース車があればレイとして購入可能です。

    書込番号:6020646

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:2件

    2011/02/21 15:00(1年以上前)

    こんにちは。

    4年後のレスになるのですが,お伺いしたいことがあります。
    この車は,現在でも購入・改造可能でしょうか。

    お詳しい方,お教えいただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    書込番号:12687416

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:33件

    2011/02/21 21:28(1年以上前)

    外装パーツ(フロント周り)の補修部品は、まだあるようなので
    程度の良いベース車があれば、頼めば装着してくれるハズ。
    (あまりいい顔はされないでしょうけど)
    お近くの直営ショールームで話してみましょう。

    ただそれだと、かなり割高になるので光岡の認定中古車を
    手に入れるのが手っ取り早いし結果的に安上がりです。

    書込番号:12688907

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2011/02/22 11:38(1年以上前)

    もっと早く反応してくれ 様

    相当時間が経過しているのに、丁寧にお返事を下さりありがとうございます

    直営店への問い合わせ&認定中古車について
    アドバイスいただき、ありがとうございました
    大変参考になります

    また何かありましたらよろしくお願いいたします

    書込番号:12691319

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「光岡 > RAY」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    まだ購入可能 3 2011/02/22 11:38:39
    走行性能 0 2006/10/22 1:13:57

    「光岡 > RAY」のクチコミを見る(全 5件)

    この製品の価格を見る

    RAY
    光岡

    RAY

    新車価格:125〜135万円

    中古車価格:51〜100万円

    RAYをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    レイの中古車 (10物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング