『ハマーH3 H18年式 「 save4wd」点灯』のクチコミ掲示板

<
>
ハマー H3 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ハマーH3 H18年式 「 save4wd」点灯』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    H3 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    H3(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

    「H3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    H3を新規書き込みH3をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ16

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    ハマーH3 H18年式 「 save4wd」点灯

    2022/08/30 10:32(1年以上前)


    自動車 > ハマー > H3

    「 save4wd」表示がでて、バッテリー交換したにも関わらず、すぐバッテリーあがり。
    2年放置して今回、再度バッテリーを取り付けてアイドリングしているが、「 save4wd」は点灯したまま。
    ちかくに整備できる場所がなく、原因が分かりません。同じようなトラブルを抱えている方が、多数いらっしゃいますね。
    どなたか改善方法分かれば、教えてください。

    書込番号:24899954

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

    2022/08/30 11:34(1年以上前)

    部外者ですが、
    もう少し時系列詳しく記載いただいたほうがよろしいかと。
    バッテリーすぐ上がった、2年放置とか、何が2年放置なのですか?
    警告灯を、放置されたのか。その間はどうだったのか。
    何もお役に立てないと思いますが、
    内容がよくわかりません。
    私にわからなくても問題ないですが、他の方もわかるのかな。
    失礼しました。

    書込番号:24900027

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

    2022/08/30 12:30(1年以上前)

    >ハッピー わんわんさん

    この質問の前に3年前の質問 しっ放しですけど・・・
    https://bbs.kakaku.com/bbs/70105410538/SortID=22992664/#tab
    これはどう解決したのですか?

    ご自分である程度の原因を確認できるスキルも無く、近くに整備出来る所が無い、ディーラーに持ち込むお金も無い?
    ・・・・失礼ですが、そのような方がこの先ハマーを維持するのは所詮無理だと思います。

    早めに処分されては如何でしょうか。

    書込番号:24900086

    ナイスクチコミ!9


    クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

    2022/08/30 15:05(1年以上前)

    解決しないで2年(実際は3年)放置して今に至るんじゃないのかな。

    書込番号:24900268

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ一覧を見る


    「ハマー > H3」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ハマーH3 H18年式 「 save4wd」点灯 3 2022/08/30 15:05:07
    ハマーH3 H18年式 4 2019/10/17 16:18:37
    ハンドル下のプラスチックカバーの外し方 2 2012/08/26 17:12:32
    新車並行の不安 6 2011/10/16 13:46:03
    ルーフマーカーについてなのですが・・・ 0 2010/07/24 1:35:38
    雨漏れしませんか? 7 2012/10/16 19:55:36
    ハマーH3故障で悩む 2 2009/04/29 19:14:45
    アンテナの取り外し 2 2010/07/07 16:47:06
    トルクアップ 0 2008/08/23 7:21:24
    H3の燃費&トラブル 8 2010/07/20 23:06:51

    「ハマー > H3」のクチコミを見る(全 166件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    H3
    ハマー

    H3

    新車価格:449〜685万円

    中古車価格:95〜399万円

    H3をお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    H3の中古車 (63物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング