『ルーフマーカーランプセット』のクチコミ掲示板

<
>
ハマー H3 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ルーフマーカーランプセット』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    H3 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    H3(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

    「H3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    H3を新規書き込みH3をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ルーフマーカーランプセット

    2006/07/01 11:33(1年以上前)


    自動車 > ハマー > H3

    クチコミ投稿数:8件

    H3のルーフマーカーランプセットはオレンジしか無いんでしょうか?「H2ではスモークやクリアが有るのに」わかる方いたら教えてください。

    書込番号:5216641

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:17件

    2006/09/10 11:36(1年以上前)

    06年からついたものですのでそのうちに
    でるのではないでしょうか・・・

    書込番号:5425071

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2006/09/26 13:35(1年以上前)

    はじめまして、ハマーH2の様にリアにもルーフマーカーが欲しいと思ってます。
    H3のフロントルーフマーカーのレンズを赤くしてリアに取付けられないものなのでしょうか?
    ご回答宜しくお願い致します。

    書込番号:5479886

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:4件

    2006/12/06 11:05(1年以上前)

    カスタムショップにてクリアブラックのマーカーランプが出ましたよ。ヤフオクにも出ていました。参考までに。

    書込番号:5721037

    ナイスクチコミ!0


    GONTA-H3さん
    クチコミ投稿数:3件

    2008/03/26 00:22(1年以上前)

    雑誌で見たのですが、社外品パーツでスモークありますよ。
    価格は120000円程度だったと思います。但し取り付け工賃は別途じゃないでしょうか。ちなみに私は正規ディーラー(GM)で通常(オレンジ)を付けましたが・・・・。

    書込番号:7587801

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ハマー > H3」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ハマーH3 H18年式 「 save4wd」点灯 3 2022/08/30 15:05:07
    ハマーH3 H18年式 4 2019/10/17 16:18:37
    ハンドル下のプラスチックカバーの外し方 2 2012/08/26 17:12:32
    新車並行の不安 6 2011/10/16 13:46:03
    ルーフマーカーについてなのですが・・・ 0 2010/07/24 1:35:38
    雨漏れしませんか? 7 2012/10/16 19:55:36
    ハマーH3故障で悩む 2 2009/04/29 19:14:45
    アンテナの取り外し 2 2010/07/07 16:47:06
    トルクアップ 0 2008/08/23 7:21:24
    H3の燃費&トラブル 8 2010/07/20 23:06:51

    「ハマー > H3」のクチコミを見る(全 166件)

    この製品の価格を見る

    H3
    ハマー

    H3

    新車価格:449〜685万円

    中古車価格:115〜399万円

    H3をお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    H3の中古車 (61物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング