『4WD切替』のクチコミ掲示板

ナビゲーター

<
>
リンカーン ナビゲーター 2008年モデル 新車画像
  • ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア - ナビゲーター 2008年モデル
  • 走行イメージ - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア2 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア3 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア4 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア5 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア6 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア7 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア8 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア9 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア10 - ナビゲーター 2008年モデル
このページの先頭へ

『4WD切替』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ナビゲーター 2008年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター 2003年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター(モデル指定なし) 443件 新規書き込み 新規書き込み

「ナビゲーター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ナビゲーターを新規書き込みナビゲーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4WD切替

2013/11/20 22:09(1年以上前)


自動車 > リンカーン > ナビゲーター

クチコミ投稿数:9件

4WDの切り替えについて質問です。
98ナビゲーターですが、切り替えスイッチはA4WD→4H→4Lですが、インパネの表示は、消灯→A4WD→4×4の順で変わります。
スイッチ表示が正しいのか、インパネ表示が正しいのかわかる方がいらっしゃればお願いいたします。

書込番号:16860612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/21 11:14(1年以上前)

実車がどうなっているかは知りませんが、
4H も 4L も、どちらも 4×4 (フォーバイフォー)なので、インジケーター的には合っているのでは?

 4H は、4×4 のハイレンジ。
 4L は、4×4 のローレンジ。

クルマによっては、
4×4 ランプとは別に、H ランプや L ランプが点灯する場合もあります。 

書込番号:16862239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/21 17:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スイッチがA4WDの時にインパネ表示が消灯ということは、スイッチ表示が間違いで2WDということなんでしょうか?
スイッチを4Hにした時にインパネ表示がA4WDになるので、スイッチ表示とインパネ表示が合っていない気がするのですが…

書込番号:16863335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/22 11:13(1年以上前)

なるほど。ズレているのでは? ってことですね。
(相対関係が分からなかった)
確かにズレているような気が・・・

普通に考えて・・・
二駆(FR) → 消灯
フルタイム四駆 → A4WD
ハイレンジ四駆 → 4×4
ローレンジ四駆 → 4×4
・・・にならないと変ですね。

多分スイッチの方が正しいと思うけど、軽く試してみてはどうですか? (軽くね)

アスファルトなどのグリップが良い路面で、
フルステアを切るとガクガクして普通に走れなくなれば、4×4 です。
(車庫入れとか、ハンドルを目一杯切った状態でゆっくりターンするとか)

書込番号:16865918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リンカーン > ナビゲーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ナビゲーター
リンカーン

ナビゲーター

新車価格:890〜928万円

中古車価格:54〜930万円

ナビゲーターをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ナビゲーターの中古車 (全2モデル/82物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング