『ナビゲーターのディーラー車』のクチコミ掲示板

ナビゲーター

<
>
リンカーン ナビゲーター 2008年モデル 新車画像
  • ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア - ナビゲーター 2008年モデル
  • 走行イメージ - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア2 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア3 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア4 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア5 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア6 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア7 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア8 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア9 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア10 - ナビゲーター 2008年モデル
このページの先頭へ

『ナビゲーターのディーラー車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ナビゲーター 2008年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター 2003年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター(モデル指定なし) 443件 新規書き込み 新規書き込み

「ナビゲーター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ナビゲーターを新規書き込みナビゲーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビゲーターのディーラー車

2005/11/06 13:55(1年以上前)


自動車 > リンカーン > ナビゲーター

近鉄モータースがナビの正規ディーラーになるのは噂でしょうか?
確かに現在リンカーンのタウンカーなどの正規店ですが・・・。
平行輸入を買う場合、アメリカにいた年月が短い方がいいですね。
10(98)年の車を日本登録17(05)年登録なんて怖くて買えませんよ。

書込番号:4557633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/11/06 23:44(1年以上前)

一年位前に営業の人が輸入予定といっていたんですが、
社内で企画倒れになったのか
FORDJAPAN(以下FJ)が邪魔したのか知りませんけどね。

まぁ結構FJ説が有力な気はするけど
NEWマスタングの時も近鉄がFJが入れないなら入れますって言ってたのにFJが邪魔して本国へオーダー出来なかったって聞くし。

それと近鉄モータースって買収されてどうなったんだろ?
だれか知りません?
タウンカーとかの販売って継続なんでしょうかね?
それとも全然違う車を扱うんでしょうかね?

書込番号:4559418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2005/11/07 09:55(1年以上前)

フォードの北九州なんかはナビの中古を販売してるんだから
いっそのこと正規にすればいいのに・・・

書込番号:4560196

ナイスクチコミ!2


GICODEさん
クチコミ投稿数:10件

2005/11/09 18:47(1年以上前)

かおりんさんは北九州の方なんですか?

書込番号:4566023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンカーン > ナビゲーター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ナビゲーター
リンカーン

ナビゲーター

新車価格:890〜928万円

中古車価格:49〜930万円

ナビゲーターをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ナビゲーターの中古車 (全2モデル/81物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング