『時計代わりになりますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

DXZ385USB

MP3/WMA/AACに対応したUSBスロット搭載の1DIN CDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DXZ385USBのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXZ385USBの価格比較
  • DXZ385USBのスペック・仕様
  • DXZ385USBのレビュー
  • DXZ385USBのクチコミ
  • DXZ385USBの画像・動画
  • DXZ385USBのピックアップリスト
  • DXZ385USBのオークション

DXZ385USBクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • DXZ385USBの価格比較
  • DXZ385USBのスペック・仕様
  • DXZ385USBのレビュー
  • DXZ385USBのクチコミ
  • DXZ385USBの画像・動画
  • DXZ385USBのピックアップリスト
  • DXZ385USBのオークション

『時計代わりになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXZ385USB」のクチコミ掲示板に
DXZ385USBを新規書き込みDXZ385USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時計代わりになりますか?

2010/04/01 13:27(1年以上前)


カーオーディオ > クラリオン > DXZ385USB

スレ主 7工区さん
クチコミ投稿数:16件

新車から乗っている10年落ちの車です。
現在ついている純正の1DINカセットカーステレオが時計を兼ねていました。
ダッシュボードでは他に時計が付いていません。主にラジオとして使用しています。
現在のカーステレオはラジオ局を変えたりすると5秒間だけ周波数を表示したらまた時計表示に戻ります。
しかし、液晶のバックライトが切れてしまい、夜間は時計やラジオの表示が見れなくなってしまい買い替えを決意しました。
MP3プレーヤーやUSBメモリも接続してみたいのでこの機種を狙っています。

ユーザーの方に教えていただきたいのですがこの機種の液晶表示はラジオやCD等の再生時も自動的に時計に戻ってくれる設定にできるのでしょうか?
メーカーのホームページから取扱説明書をダウンロードして読んでみても、スクリーンセーバーをキャンセルすると常時時計表示になると書いてありますが、ラジオの周波数を切り替えたり、再生のメディアを切り替えた時や、した後の表示が自動的に時計に戻るのかが良くわかりませんでした。
ディスプレイボタンを押していけば時計は表示されるとは思いますが、時計代わりにも使いたいので…。

教えていただける方がいたらよろしくお願いします。

書込番号:11172390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/01 13:37(1年以上前)

確かに時計表示の詳細は記載されていませんね。
モード別での表示とスクリーンサーバーについての
表示しかされていないので、メーカーに問い合わせ
した方が解るかもですね。
または、カー用品店で試されてはどうでしょうか。


参考にならずに申し訳ないです。

書込番号:11172413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 DXZ385USBのオーナーDXZ385USBの満足度4

2010/04/01 20:22(1年以上前)

ユーザーです。
いつも同じソースばかり聞いているので、きちんと確認しないと定かではありませんが、最後に設定した状態が保持されていると思います。

ここ数ヶ月、時計表示しかみていない気がします。

また後日試してみますので、待てるようでしたら、また報告します。

書込番号:11173748

ナイスクチコミ!1


スレ主 7工区さん
クチコミ投稿数:16件

2010/04/01 21:44(1年以上前)

みやたくさん 早速のコメントありがとうございました。
自宅からは遠いのですが、時間が出来たらカー用品店に見に行ってみようと思います。

ひでぞーさん 実際の使用体験ありがとうございました。
もしまた試してコメントいただけるようでしたらお待ちしております。

書込番号:11174122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 DXZ385USBのオーナーDXZ385USBの満足度4

2010/04/02 12:22(1年以上前)

ソースの切り替え、ラジオのオートチューニングの操作後、時計表示に自動で戻ることを確認できました。

書込番号:11176579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7工区さん
クチコミ投稿数:16件

2010/04/02 13:03(1年以上前)

ひでぞーさん 時計表示に戻る事を確認していただき大変ありがとうございました。
おかげさまで疑問が解決しました。
安心して注文出来ます。
重ねて感謝申し上げます。

書込番号:11176734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DXZ385USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXZ385USB
クラリオン

DXZ385USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

DXZ385USBをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング