最近購入しました。CDの入れ替えが省けるのでUSB4GBに600曲を入れて再生しましたが、255曲しか認識されません。最大ファイル数13000と説明に有りますが、USBへの移動方法が悪いのでしょうか。
どなたか600曲全曲を聴くにはどのようにすれば良いか、ご存知の方教えて下さい。
書込番号:11538721
0点
1フォルダあたり255ファイルまでしか認識しません。
フォルダを分割して試してみてください。
書込番号:11539012
0点
フォルダーを区切って255曲(ファイル)ずつ入れなおしたのですが、今度はERROR2が出て再生できませんでした。フォルダーの作り方に問題が有るのでしょうか。USBをPCに接続して1,2,3とフォルダーを作り、個々に255曲ずつ入れたんですが。
書込番号:11539062
0点
取説にはMP3、WMA、AAC以外はエラー2として認識しないと書いてありますけど。
書込番号:11539698
0点
解決しているかもしれませんが
USBメモリをNTFSでフォーマットしていませんか?
もししているならFAT32などでフォーマットしなおしてみてください
書込番号:11601376
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > DUB385MP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/12 18:08:03 | |
| 2 | 2010/11/18 20:53:09 | |
| 3 | 2010/10/06 2:05:30 | |
| 1 | 2010/10/05 15:01:22 | |
| 2 | 2010/09/09 17:31:10 | |
| 4 | 2010/08/13 22:27:53 | |
| 1 | 2010/07/09 0:36:12 | |
| 3 | 2010/07/05 12:24:53 | |
| 4 | 2010/07/05 9:34:12 | |
| 6 | 2010/07/13 15:32:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








